Yahoo!トラベルの1万円以下の全国×お客様からの評価が高い宿を3選

Yahoo!トラベルの1万円以下の全国×お客様からの評価が高い宿を3選しました。

Yahoo!トラベルの1万円以下の全国×お客様からの評価が高い宿を3選

Yahoo!トラベルには「お客様からの評価が高いホテル・旅館に泊まろう」というカテゴリーがあります。


その中からYahoo!トラベルの「全国×お客様からの評価が高い宿」の中から宿泊料金が1万円以下のを3選しました。
1万円以下の高評価の宿は気になりませんか?


是非、今後の宿選びの参考にして下さいね。

洗場付バスルーム完備!静鉄ホテルプレジオ沼津

静鉄ホテルプレジオ沼津

静岡県沼津市にある「静鉄ホテルプレジオ沼津」は、沼津駅から徒歩3分、シングル20平米、洗場付バスルーム完備、全室wi-fi接続無料である事からクチコミ高評価の宿です。


宿泊料金は、6000円台が中心になります。
セキュリティ付エレベーター、レディース専用フロア完備と女性にも嬉しい宿です。


クチコミを見ているとビジネスホテルはユニットバスが主流なのに洗場付バスルーム完備が完備されているのがポイント高いようです。


特にビジネスマンにとっては疲れを癒すのに風呂は重要なポイントですもんね。


食事もセミバイキング形式で、価格に対してコスパが良いと評判高いようです。

品川・横浜へは1駅8分と抜群の交通アクセス!!ホテルメトロポリタン 川崎

ホテルメトロポリタン 川崎

ホテルメトロポリタン川崎は、JR川崎駅から徒歩2分品川・横浜へは1駅8分と抜群のアクセスを誇るシティホテルになります。
アクセスの良さはシティホテルの肝ですね。


全304の客室に洗い場付きバスとレインシャワー、シモンズ社の最高級ブランドのベッドを採用されています。
サイトの写真を見ていただいたら判るのですがかなり高級感が感じられる部屋ですよ。


スタンダードタイプでも23m²を確保している客室は、足元から広がる窓を配しゆったりくつろげる空間に設えました。


駅側のお部屋からは川崎の街並みや駅・線路を、高層階の客室からは開放的な景観を楽しめるというのも嬉しいですね。


クチコミ評価では、やはり洗い場があるのがポイント高いようです。清潔感や高級感も評価に挙がっていました。


宿泊料金は9000円台からですが、立地の良さもあり、抑えておきたい宿ですね。

リゾート感がある「日和ホテル 大阪なんば駅前」

日和ホテル 大阪なんば駅前

大阪府大阪市浪速区にある「日和ホテル 大阪なんば駅前」は、「居心地」にこだわるホテルです。


快適性と機能性を備え、やわらかな情緒や美・趣の和モダンテイストを取り入れた、日和ホテル 大阪なんば駅前の部屋は、往来が激しい大阪南海なんば駅前なのに、心安らぐリゾート感を味わえるご滞在シーンを演出してくれます。



日和ホテル 大阪なんば駅前 は、SAKURA棟(10F建)とMOMIJI棟(9F建)の二棟を合わせ全224室を備えています。
関西空港ほか、京都や奈良などの関西主要都市への移動に便利な南海なんば駅前に立地するのもポイントですね。


クチコミ評価では、やはりここでも洗い場付き浴槽である事の評価が高いです。
夜食サービスも好評のようですね。

Yahoo!トラベルは、現地決済またはオンラインカード決済のどちらも可能!!

Yahoo!トラベルは、プランにより支払い方法が異なります。一休.com経由だと現地決済またはオンラインカード決済の二択です。


サイト上で支払いが完結するのは良いですね。


ヤフープランのみ、PayPay残高が利用になりますので、プランを選ぶ際の参考にして下さいね。