オリジナル特典で大満足!!限定特典の宿を3選してみた!!

宿独自の特典は凄く嬉しい!!

オリジナル特典を提供している宿

宿泊先の宿でオリジナル特典の提供を売りにしている所がありますよね。


そのオリジナル特典の多くは、宿泊者の事を考えての物が多く大満足に繋がり嬉しいですね。
そこで今回は、オリジナル特典の評価が高い宿を3選しました。


私がそうですが、宿泊先選びでオリジナル特典を重視する方は多いと思います。今後の宿選びの参考にして下さいね。

部屋タイプが倍の広さにグレードアップ!!「黒部・宇奈月温泉 やまのは」

黒部・宇奈月温泉 やまのは」は、雄大な自然を堪能しながら入れる露天風呂が魅力の温泉宿です。


スタンダート料金で、本館スタンダード和室10畳(約30㎡)別館「飛鳥」スーペリア和洋室15畳+ベッド2台(約60㎡)にアップグレードするという特典があります。


倍の広さの宿に泊まれるのは魅力的ですね。約18畳ですから広々な空間に宿泊出来ますよ。


クチコミで高評価が多いのはバイキングです。炭火で焼き上げるのを目の前で見れたりと贅沢な食事を頂けます。

2022年5月に出来たばかりの露天・半露天風呂付きの新客室がある水織音の宿 山水荘

福島県福島市土湯温泉町にある水織音の宿 山水荘は、2022年5月に出来たばかりの露天・半露天風呂付きの新客室がある事が売りの温泉宿です。


宿泊プラン1に下記の特典があります。
◆お部屋でチェックイン(通常はフロントで対応)
◆オリジナル糀甘酒と糀水でお出迎え
◆客室の冷蔵庫のドリンクが無料(缶ビール、水、桃の恵み)


お部屋でチェックインは良いですね。一旦フロントで荷物を置いての手続きは地味に疲れます。荷物を部屋に運んでチェックインは絶対楽ですよ。部屋についても色々と説明を直接受けれるでしょうから便利ですね。


無料の冷蔵庫内のドリンクに缶ビールがあるのも良いですね。部屋ですぐに冷えた缶ビールを飲む!!最高です。


特典があるプラン1は、ハイクラスの宿泊料金ですが、そこはクーポンなどを活用して上手く宿泊したいですね。
源泉かけ流し100%の温泉が愉しめる半露天風呂付き客室や専用の個室で食事が取れる贅沢を味わいましょう。

朝食+紅葉&雫石銀河ロープウェー往復乗車券付き!「雫石プリンスホテル」

岩手県岩手郡雫石町にある「雫石プリンスホテルは、滞在中2回のロープウェー乗車で、紅葉と星空を楽しめる
②夕食ブッフェに飲み放題60分付きのプランがある宿です。どちらも魅力的な特典ですね。


ロープウェープランは、夜景を見ながら、夜の空中散歩を楽しむ「雫石銀河ロープウェー」の乗車券と、紅葉のグラデーションをお楽しみいただける「雫石紅葉ロープウェー」の乗車券がついたプランになります。


日中は普段は登ることができない高倉山山頂まで行く紅葉登山も楽しめるので、雫石の秋を満喫してみては如何でしょう?


クチコミからはプリンスホテルの安定のサービスを評価する投稿が目立ちますね。バイキングの評価も良さそうです。

じゃらんアプリから、オンライン決済可能!!

じゃらんの決済方法

今回の宿はいずれも、じゃらんアプリから予約可能です。
決済方法は、アプリでクレジットカードによるオンライン決済が選べますよ。

支払い方法のところから選択して下さいね。PONTAポイントも貯まります!!

特典で選ぶ宿に間違い無し!!

特典付きの宿3選は如何でしたでしょうか?宿のオリジナル特典は、その宿が出来る最高のおもてなしを反映している場合が殆どです。


その特典に惹かれて宿を選べば自分に合う宿であるのは間違いではないと思います。オリジナル特典を用意している宿はたくさんありますので、お気に入りの宿を探してみては如何でしょうか?

じゃらん関連記事

じゃらん 混浴大特集で、人気エリア&貸切温泉付の宿を3選!!
じゃらんアプリを使って県民割対象の高級宿をお得に予約してみた。