じゃらん 混浴大特集で、人気エリア&貸切温泉付の宿を3選!!

2022年9月6日

じゃらんで特集が組まれている「混浴大特集」が面白い

じゃらん混浴大特集

じゃらんで混浴特集記事が現在第2弾まで組まれています。じゃらんでは、貸切風呂や露天風呂付き客室における入浴を「混浴」として扱い、それらを利用できる宿泊施設を紹介しています。


じゃらんの混浴大特集第1弾がこちら。
https://www.jalan.net/onsen/konyoku/



人気ランキング!こんな混浴がしたい!男女100人がこだわる宿のポイントBest4だったり、緊急アンケート!意外な事実?男女100人に質問!「2人っきりで混浴したい?」みたいな興味深いアンケートがあったりします。


じゃらんの混浴大特集第2弾がこちら。
https://www.jalan.net/onsen/konyoku/2/



こちらは混浴デートネタが中心です。混浴How to女性に人気温泉地ランキングなどが紹介されています。


そこで今回は、混浴大特集に組まれていた人気エリア&貸切温泉付の宿の中から3選しましたので、混浴デートの参考にして下さいね。

全室露天風呂付き「季の湯 雪月花(共立リゾート)

箱根にある全室露天風呂付き「季の湯 雪月花(共立リゾート)

人気エリア&貸切温泉付の宿の1位は箱根でした。やはり根強い人気エリアですね。


箱根にある全室露天風呂付き「季の湯 雪月花(共立リゾート)」は、人気全室露天風呂付客室の宿です。箱根登山鉄道の強羅駅から徒歩1分という交通の便の良さがあります。


宿の目の前にあるバス停より箱根の観光地へ移動出来るのでアクセス良好です。


大浴場と3つの無料貸切風呂・炭酸泉で湯めぐり三昧!色浴衣、湯上りドリンク、夜鳴きそば等無料サービス充実しているのも嬉しい。


なるほど。確かに混浴以外にも魅力があるから高評価なのも納得です。クチコミを読んでいると露天風呂の評価が高いですね。


宿泊料金は高めですが、県民割を利用したりするとお安く泊まれますよ。

泊まって良かった宿九州1位 全室離れ露天付匠晴の宿 心庵

全室離れ露天付匠晴の宿 心庵

人気エリア&貸切温泉付の宿の2位は別府でした。その中からご紹介したい宿はこちらです。


別府にある「匠晴の宿 心庵」ミシュランガイド2018熊本大分の「最上級の快適」受賞した宿です。



全13室すべてが離れのメゾネット、リビングから繋がる開放感溢れる内湯とお庭の露天風呂には、美人湯と謳われる源泉をそのままに掛け流しています。


別府に限らず大分は本当に掛け流しの温泉多いですよね。


クチコミを見ているとフロントを中心にスタッフの対応の良さに関する内容がが目立ちますね。


もちろん宿泊料金も….ですが【じゃらんスペシャルウィーク】お得な5,500円クーポン!対象だったりと実はかなりお得に泊まれる宿だったりします。


ちなみにJR日豊本線別府駅下車、徒歩で10分と車以外でのアクセスも良好の宿です。

駐車場がすぐの宿で朝から駐車可アウト後もそのままで観光可で便利 草津温泉宿 永田屋

人気エリア&貸切温泉付の宿の3位は草津でした。手堅いですね。



草津温泉宿 永田屋は、全プラン草津温泉を贅沢に貸切で無料という素晴らしさ!!カップルにおすすめの草津温泉付客室が自慢だそうです。今回の混浴特集に相応しい宿ですね。


湯畑まで徒歩10分なのも散歩と観光を兼ねて丁度良いです。コンビニ徒歩4分と使い勝手の良い便利なロケーションです。


個人的に一押しなのが駐車場は朝から無料でチェックイン後も利用OKという所。改めて駐車場探しやその駐車料金を気にしなくて良いのは嬉しいですね。地味に痛い出費が抑えられてお得です。


総合評価は4.8点と高得点。クチコミをチェックすると掛け流しの温泉の質がかなり高いようです。清潔感の高さに関する評価も目立ちますね。スタッフの質も高評価です。


宿泊プランはカップル向けの内容が多いです。お得なクーポン設定が少なめですが、素泊まりだとがツンとお得になります。コンビニが近いし、外食もありでしょう。


そんなに工夫しなくても良い宿泊と混浴を堪能出来そうですね。

モバイル決済も可能な支払い方法について

じゃらんアプリからの支払い方法

じゃらんの場合、支払い方法は、Apple Pay/Google Pay、クレジットカード、現地宿泊施設払いから選択出来ます。


Apple Pay/Google Pay、クレジットカードだとスマホからモバイル決済で事前に支払いが完了しているので、チェックイン時がスムーズになって便利ですね。


宿泊施設によっては現地でQRコード決済などの電子マネーが使用出来る場合もありますので、事前確認するのも良いでしょう。

混浴温泉でさらにラブラブカップルに?!

じゃらんの混浴温泉特集記事のアンケート結果によると、元々ラブラブだったカップルが混浴温泉旅行に行って更にラブラブになったと回答したのが96%になったようです。


今回紹介した宿以外にも高評価でお得な宿はたくさんあります。まずは2人で相談しながら宿探しをしてみては如何でしょうか?

じゃらん関連記事

じゃらんアプリを使って県民割対象の高級宿をお得に予約してみた。