楽天Payが使える大分の宿を3選

楽天Payアプリが使える宿が増えています。

楽天Payアプリが使える宿が増加中

宿泊時の現地決済に楽天Payアプリが使える宿が増えてきました。コード払い、QR決済、セルフ決済とさまざまな方法で簡単に決済出来るので慌ただしいチェックインやチェックアウト時にとても便利です。


そこで今回は楽天Payが使える大分の評価が高い宿を3選しましたので、今後の参考にして下さいね。

子連れファミリーにうれしい特典ある別府温泉 入舟荘

別府温泉 入舟荘

大分県別府市にある別府温泉 入舟荘は、小さい子連れの家族に最適の宿です。
理由としては下記の子様連れファミリーに嬉しい特典があるからです。


特典① 乳幼児 添い寝無料!
特典② お食事はお部屋食
特典③ 一歳前後の後期離乳食(お粥とカボチャなどの一品)をサービス


添い寝無料は実に嬉しいですね。これだけで宿泊料金がかなり違います。
部屋食も嬉しい。食事会場だと他のお客に迷惑を掛けないか神経をかなり使って食事をするので凄くありがたいです。


圧倒的に高評価のクチコミはやはり子連れ家族からの評価が高いですね。家族風呂も人気の理由みたいです。


小さい子連れがいるファミリーは、是非チェックしましょう。

新感覚の贅沢キャンプが出来る「ゆふいんグランピング COMOREBI

ゆふいんグランピング COMOREBI

大分県由布市にある「ゆふいんグランピング COMOREBI」は、テント泊ですが、グランピングなので泊まり道具は不要です。


ヒールやスカートで来ても大丈夫というリゾートホテルのように、贅沢三昧の出来るキャンプです。


テントは4種類あって全室冷暖房付き、北欧高級ヴィンテージ家具使用、シモンズベッド使用という贅沢な仕様になっています。


料理はフレンチシェフ黒岩氏による、今までにないフォークとナイフで食す「最も贅沢なバーベキュー」となっています。黒毛和牛のBBQなどかなり魅力的な内容ですよ。


温泉は別府から引いている温泉「美白の湯」になります。温泉の拘りもあるのは良いですね。


クチコミではロケーションの良さを挙げる投稿が多いですね。天気が良ければ素敵な星空を見る事が出来るようです。


因みにグランピングなので宿泊料金は高めですが、クーポン併用でかなり抑えられますよ。

楽天トラベルアワード2021を受賞!!「湯平温泉 癒しの宿 鷹勝

湯平温泉 癒しの宿 鷹勝

大分県由布市にある「湯平温泉 癒しの宿 鷹勝」は楽天トラベルアワード2021を受賞した間違いない宿です。


因みに楽天トラベルアワードとは日本全国の登録宿泊施設の中から、過去1年間において、顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。


鷹勝といえば元々は福岡に数店ある肉や魚介類の料理が得意な料理屋です。


その鷹勝の自慢の料理は何と言っても「活造り」になります。大型生け簀を完備し、旬の新鮮な魚介を使った多種の活造りは鷹勝ならではの逸品です。


他にも九州の旬の素材を使った料理長の繊細かつ豪快な逸品の品々を旅館らしい趣向を凝らした季節の会席料理があります。


部屋はプライベート露天風呂+内湯付の個室もありますよ。ゆっくり出来て癒されそうですね。


クチコミの評価はやはり料理と温泉に集中していますね。スタッフのレベルもかなり高いようです。

楽天Pay払いなら楽天ポイントが使える貯まる!!

楽天ポイント

楽天Pay払いのメリットは楽天ポイントが使える貯まるという所です。宿泊料金の金額は大きいので一気に貯まりますよ。施策により期間限定ポイントが積極的に使いたいですね。