誕生日や特別な記念日に泊まりたい女子旅でUSJ近くで3選

2022年9月19日

誕生日や特別な日に泊まりたい女子旅プランを紹介します。

USJ近くの女子旅プランがあるホテル特集

今回は、誕生日や特別な日に泊まりたいという女子旅を3選しました。


エリアはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)近くで選んでみました。
思いっきり遊べるテーマパークは女子旅にぴったりです!

楽天トラベルの中から無料シャトルバスや駅近ホテルなど、様々なニーズに合ったプランをご紹介しますね。

USJに徒歩1分!!ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、USJのメインゲートまで徒歩1分の一番近いオフィシャルホテルになります。


ホテル内でユニバーサル・エクスプレス・パスが購入が出来たり、ホテルのロビーで待ち時間がチェック出来る凄く便利なホテルです。

そんなホテルの女子向けプランはこちらです。

【女子会にオススメ】最大5名までOK!12〜14階★ピンクの2段ベッドルーム(朝食付き)


2段ベッドを2台用意されていて、部屋を分かれることなく、みんな一緒にワイワイ楽しめます。
大人も子供もちょっとワクワクになり、まるでお家にいるみたいにくつろげます。


女子旅向けではありますがグループ、家族連れにもオススメ出来るプランです。
朝食無しプランもありますよ。2000円安くなりますが、非日常を楽しむなら付けるのが個人的にオススメです。

レディース特典が充実!!リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテルもホテル内でUSJのチケット入手が出来たりするアライアンスホテルです。
USJまでは無料直通バスが出ているので移動に不便はありません。


そんなリーガルホテルの女子旅プランはこちらです。


【ナチュラルコンフォートフロア レディースエリア】五感に響くご褒美ステイ〜女子旅&母娘旅に<朝食付>


「花」をテーマにした客室に、女性の視点で集めたおもてなしの数々が用意されています。
女子旅以外にもご褒美ステイや母娘旅などで贅沢な時間をを楽しみ下さい。

女性特典は以下の通りです。

<レディースエリア限定特典>
■12時レイトチェックアウト(通常11時) 
■セルフケアグッズ(お部屋に備え付け)
・ヘアドライヤー「ヘアビューザー」
・ヘアアイロン「ヘアビューロン」
・フェイスケア「スチーマー ナノケア」パナソニック製
・フットケア「エアーマッサージャー レッグリフレ」パナソニック製
・バスタイムグッズ「バスピロー&バスソルト」

<レディースエリア プラン特典>
■スキンケア&バスアメニティ
『yayoi(やよい)』(1名様につき1セット)
日本発スキンケアブランド


実に女性向けの特典ですね。


あとグルメブティック メリッサの「季節のカットケーキ」をショーケースより自由に選べます。
(1名様につき1個)


スイーツサービスも凄く嬉しいですね。高級ホテルではありますがクーポンが出たタイミングを狙うなどしてお得に泊まりましょう。

USJオフィシャルストア近く!!オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ

オリエンタルホテル ユニバーサル・シティもUSJオフィシャルホテルです。スタジオパスの購入が出来ます。
大自然を彷彿とさせる空間が特徴のホテルです。


オリエンタルホテル ユニバーサル・シティの女子旅プランはこちらです。
【レディースプラン】お泊り女子会を楽しく!12時アウト特典付!ホテルステイ満喫プラン <朝食付き>


どちらかと言うと遊び終わった後に使うのも良いホテルです。


【プラン特典】
■ 上層階(18階以上)確約
■ 通常11時チェックアウト → 12時チェックアウト
■ MARGARET JOSEFIN アメニティ(スキンケア4点セット)1名様につき1つ
・クレンジングジェル・ウォッシングエッセンス・ローション・クリーム


高層階が確保出来ているのは良いですね。USJが一望出来ます。


客室内には、下記が用意されています。
・「ORIENTALIST」バスアメニティ
– 和漢植物エキスを配合した自然の持つやさしさが美しさを引き出すオリジナルアメニティ
・花の魅力をぎゅっと束ねた、独自のブレンド「日比谷花壇」オーガニックハーブティ
・マイクロナノバブルシャワーヘッド
・アロマソルト入浴剤
・コーヒーマシーン
・ミネラルウォーター


アメニティが充実しているのが良いですね。
あと他の2つのホテルとの違いは宿泊料金が安いのが嬉しいです。

宿泊費用は事前にモバイル決済で支払い可能

楽天トラベルは現地支払いかクレジットでの事前決済が可能です。アプリから簡単に決済を済ませましょう。

女子旅に特集はどうでしたか?

今回の女子旅特集は如何でしたでしょうか?どのホテルもさまざまな特典がありましたね。


是非、自分にあったプランを見つけて、女子旅を楽しんで下さい。