楽天限定ポイント20倍で朝食付き。楽天トラベルで見つけたお得なプランで東京宿泊!!

宿泊施設独自のプランでお得に泊まろう!!

旅行系アプリのキャンペーンや、県民割&GO TO TRAVELなど公的な施策以外にも宿泊施設が独自で大幅なポイントを付与するキャンペーンや、商品券類を付けるキャンペーンなどをする事があります。

今回、宿泊施設独自のキャンペーンと思われるお得なプランを紹介したいと思います。今後の宿泊先を探す参考にして下さい。

楽天限定ポイント20倍で朝食付きのプラン

今回、紹介するのは、楽天トラベル経由で、「コンフォートホテル東京神田」の「【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆◆」になります。

コンフォートホテル東京神田


検索当時、楽天トラベル自体は20倍ポイント付与のキャンペーンを行っていないので、宿泊施設独自のキャンペーンと思います。それにしても楽天限定20倍ポイント付与は大きいですね。

コンフォートホテル東京神田の評価は、4.09と高い評価になっています。クチコミをチェックするとフロントの接客が良いみたいですね。

あとは無料で朝食が付くのも良いですね。コンフォートのは無料にしては充実していると思います。

ホテルのサービス内容

備え付けタブレットやUSBコンセントがあるのも良いですね。フリードリンクでコーヒー飲めるのもポイントです。

このプランの注意点は2名での利用での適用になり、1人では適用されないようです。

楽天限定ポイント20倍付与で2,400ポイント

宿泊代は6,600円/名なので税込13,200円になります。楽天限定ポイントの2,400ポイントは、税抜価格に対して付与されていますね。

楽天トラベルアプリでの予約方法は?

さて、楽天トラベルアプリでの予約方法について解説します。
まず楽天IDでログインします。ログインしなくても予約は可能ですがクーポンが使えません。

あとログインしないと楽天ポイントの付与や使用も出来ないので注意しましょう。

選んだプランに対して宿泊日と人数を選択して次に進みます。
次に氏名と連絡先(電話番号)とチェックイン予定時間、あと連絡事項があれば備考欄に入力します。

決済方法を選んで最終確認を行い、「上記の内容で予約をする」をクリックすれば完了です。

他の楽天キャンペーンと併用出来るかチェックしよう!!

楽天トラベルでもっともっとお得な宿泊を目指すなら、ポイントが増えるキャンペーンや買い周りなどの楽天トラベル以外でのキャンペーンを注視する事が肝心です。

楽天カードのキャンペーンも要チェックです。楽天はエントリー前提のキャンペーンが多く自動適用されない事が多い為、そこも抑えたいですね。

楽天を上手く使いこなしてお得な旅行を楽しみましょう。

楽天トラベル関連記事

毎月、5と0のつく日は高級宿&温泉宿が5%と10%OFFクーポン併用出来る楽天トラベルで高級ホテル予約してみた(ペイトク)