楽天ポイント派はお得!!楽天ぐるなびテイクアウトを利用した「世界の山ちゃん」のテイクアウトについて解説!!

楽天ぐるなびテイクアウトからテイクアウト注文できます。

楽天ぐるなびで世界の山ちゃんを楽しもう

手羽先が人気の「世界の山ちゃん」は、電話でのテイクアウト注文が出来ますが、楽天ぐるなびテイクアウトを利用することで注文から決済までサイト内で完結し、楽天ポイントが使えるので便利でお得ですよ。

今回は、楽天ぐるなびテイクアウトを利用した「世界の山ちゃん」のテイクアウト注文について解説します。

楽天ぐるなびテイクアウトを利用したテイクアウト注文の流れについて

楽天ぐるなびテイクアウトで「世界の山ちゃん」で検索する方法と、世界の山ちゃん公式HPのテイクアウトページから店舗を選択して注文する方法があります。テイクアウト注文の流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する
愛知や東京を中心に楽天ぐるなびテイクアウトを利用したテイクアウト注文ができます。店舗ページを開くと最短受け取り可能時間が表示されるので目安になります。

Step2.商品を選択する

楽天ぐるなびの商品選択画面

セットメニューやおつまみ、単品料理など豊富なメニューがあります。セットメニューに含まれる手羽先のコショウの量もお好みで選択できます。

Step3.注文手続きをする
楽天ぐるなびテイクアウトは会員登録をせずに注文することもできますが、会員登録をして注文をすると楽天ポイントが使えます。既に会員になっている方はログインして注文を続けましょう。会員登録をせずに注文をする場合は、氏名、電話番号、メールアドレスの入力をします。

Step4.受け取り日時を指定する

楽天ぐるなびの時間指定

時間は10分単位で指定できます。翌日以降の予約もできるので、スケジュールに合わせた注文ができて便利ですね。

Step5.支払い
支払い方法はクレジットカード払いです。クレジットカード情報は1度入力すると次回から入力不要になります。また、1ポイント1円として楽天ポイントが使えます。

たくさん貯まったポイントで全額ポイント払いにすることも、端数分をポイント払いにすることもできます。

Step6.商品を受け取りに行く

世界の山ちゃんの手羽先

選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分のスケジュールに合わせた注文なので、お店で待たずに商品を受け取ることができるのはいいですね。

テイクアウト限定セットもあります。

世界の山ちゃん持ち帰り限定セット

居酒屋としての利用が多い「世界の山ちゃん」ですが、普段の食事に最適な「選べるお食事物セット」(税込1,067円~)がテイクアウト限定で楽しめます

「幻の手羽先」や「ニラ玉炒め」などに加え、「チャーハン」や「台湾焼きそば」など6品から1品選べるセットです。

食材の買い出しや料理が面倒な日などに「世界の山ちゃん」のテイクアウト限定セットでおうちの食卓を楽しんでみてはいかがでしょうか?

「世界の山ちゃん」は、Uber Eatsでデリバリーも可能です。

世界の山ちゃんはUber Eatsデリバリー可能

「世界の山ちゃん」は、Uber Eatsでデリバリーもできます。サービス料金や配達料金はかかりますが、自宅まで届けてくれるのはありがたいですね。

家事などで手が離せないときや暑い日、雨の日などは特に利用したくなりますね。「世界の山ちゃん」をUber Eatsでデリバリーすれば、おうちでのんびり食事が楽しめます。

「世界の山ちゃん」公式LINEについて

世界の山ちゃん公式 LINE

「世界の山ちゃん」は公式LINEがあります。LINEの公式アカウントで検索して友だちになりましょう。メニューを見たり店舗の予約ができたり便利です。お得なクーポンやキャンペーン情報が配信されるので要チェックです。

「世界の山ちゃん」ぐるなび×楽天テイクアウトはこちらから

https://www.yamachan.co.jp/info/rakutentakeout.php