テイクアウトで何を食べるのか迷ったらこれ!!安くて美味い松屋の弁当を松弁にてモバイルオーダーしよう!!

2022年1月25日

テイクアウトに最適!!松弁ネットで買える松屋の弁当

テイクアウトで何を食べるのか悩む時があるかと思います。そんな時は、松弁ネットでお得で便利な弁当を買うのをオススメします。

松弁とは、松のや松屋などのお弁当を注文から決済まで完結できるテイクアウトWEB予約専用サイトです。松弁ポイントも貯まるのでお得です。

今回は、「松弁」を利用した松屋の弁当をテイクアウトする為のモバイルオーダーについて解説します。

松弁を利用する為には、まずは新規会員登録から!

松弁ネット新規会員登録

「松弁」を利用するには、会員登録が必要です。会員登録ページでメールアドレスを入力し、届いたメールに記載されているURLにアクセスして登録をします。

入力項目はパスワード、名前、電話番号、都道府県、メール配信の希望です。性別と生年月日は必須ではありません。

「松弁」での「松屋」のテイクアウトモバイルオーダーの流れについて

「松のや」公式サイトもしくは「松屋フーズ」公式アプリから「松弁」が利用できます。「松弁」を利用した「松のや」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ
現在地(スマートフォンのみ)周辺の店舗または、フリーワード(住所・店舗名)から検索いただけます。エリアや駅名などで検索もできます。店舗一覧には住所や営業時間が表示されています。

Step2.受け取り時間の指定
24時間後までの予約ができます。10分単位で指定できるので、ランチタイムや帰宅時間など予定に合わせて注文できますね。

Step3.メニューの選択
カテゴリー別に表示することができるので見やすいです。定番メニューはもちろん、惣菜やオードブルなど豊富なメニューがあります。自分のペースで注文できるのがいいですね。

Step4.ログイン
会員登録したメールアドレスとパスワードでログインします。会員登録が済んでいない場合はこのときに新規会員登録ができます。

Step5.支払い
支払い方法はPay Pay、LINE Pay、d払い、メルペイ、クレジットカード、店頭払いです。事前決済できるのは便利ですね。サービス券や優待券を持っている場合は店頭での支払いを選択しましょう。貯まっている「松弁ポイント」を利用することもできます。

Step6.注文確定
注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分の予定に合わせて注文しているので、お店で待たずに商品を受け取れるのは嬉しいですね。
受け取りで、ドライブースルーが使える店舗もありますよ

松屋のオススメメニューは?

やはり定番の牛めし(並盛380円)ですね。迷わず選べる安定の美味さがあります。

因みに松弁では、おもちゃ付きの牛めし弁当ファミリーセットがあります。
3個で1000円と140円お得!!更に5個だと1600円と300円もお得なのです。

まとめ買いする時に絶対重宝しますね。

牛めし弁当ファミリーセット

ポイントがお得に貯まる便利に使える「松弁ポイント」について

松弁ポイント

「松弁ポイント」とは、「松弁」で事前予約をする際に使えるポイントです。10円で1ポイント貯まるので、還元率10%はお得ですね。貯まったポイントは1ポイント1円として使うことができます。

また、新規会員登録で100ポイントもらえるのも嬉しいですね。

「松屋フーズ」公式アプリについて

「松屋フーズ」公式アプリでは、「松屋」の他にも「松のや」や「すし松」のページを見ることができます。「松弁」の利用やクーポンを提示したりメニューを見たりできて便利です。

楽しい機能としてオリジナルフォトフレームもあるので、美味しそうな写真を撮って「#Matsucam」で投稿してみましょう。

松屋フーズ公式アプリのダウンロードはこちらから。
https://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/

「松屋」は、Uber Eatsや出前館でデリバリーも可能です。

「松屋」はUber Eats出前館でデリバリーも可能です。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定の場所まで届けてもらえるのは嬉しいですね。

お得なキャンペーンが開催されたりクーポンが配信されている期間もあるので、テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう。

松弁関連記事

フードデリバリーでも楽しみたい松屋のオススメなテイクアウトメニュー特集!!(ペイトク)
休日の昼に気軽に利用して食べたいテイクアウト&デリバリー特集