休日の昼に気軽に利用して食べたいテイクアウト&デリバリー特集

2021年2月25日

休みの日は気軽にテイクアウト&デリバリーで食事を楽しもう!

休日のランチは、外食をしたくなっても新型コロナウィルスの影響で、気軽に店内で飲食するのが難しいのが現状です。そこで今回は自宅などで気軽に楽しめるテイクアウト&デリバリー特集をします。

スマホで簡単注文!丸亀製麺のモバイルオーダー

冬の寒い時期などは、暖かいうどんを楽しみたいですね。そんな時は丸亀製麺のモバイルオーダーを利用してみては如何でしょうか?
受け取り時間を指定出来るのでレジでの待ち時間がゼロになります。混みやすいランチ時も列に並ばずに持ち帰りが可能です。テイクアウト方法については、下記の記事を参考にして下さいね。

丸亀製麺のモバイルオーダーによるテイクアウト記事

松屋モバイルオーダーで、トンカツ弁当や牛めしをテイクアウト&デリバリー!

ランチで無性に松屋の牛めしや、松のやのトンカツを食べたくなりませんか?「松屋モバイルオーダー」なら、松屋フーズ公式アプリの機能で券売機を使わずに、スマホで簡単に、キャッシュレス決済にてテイクアウト注文出来ます。券売機に並ぶ必要がない為、混雑時の待ち時間を短縮出来ます。
更に!!弁当WEB予約サイト「松弁ネット」と同様に、ご注文時に利用出来る松弁ポイントも貯まります。
利用方法については、下記の記事を参考にして下さいね。

松屋モバイルオーダーについて

全国5万店以上の店舗から簡単に注文・デリバリーできるサービス「出前館」

熱々の商品をデリバリーしたい時は、届けして欲しい住所を指定すると、お店を選んで、そのまま注文が出来る便利なサイト「出前館」を利用してみては如何でしょうか?全国55,000店舗以上の圧倒的店舗数から寿司やピザやカレーや中華料理など多彩に選ぶ事が出来ます。あと出前館特典という例えばピザ屋だったらフライドポテトSサイズがサービズみたいなお得なサービスが付いてきたりします。注文方法は、下記の記事を参考にして下さいね。

フードデリバリーサービス「DiDi Food」でレストランの食事を自宅で楽しもう!

チェーン店以外のレストランみたいな所のランチを自宅で楽しみたいと思った人にはDiDi Foodがオススメです。スマホからいつでも、どこでも注文出来ます。もちろん、美味しいと評判のお店ばかりです。
アプリから、数タップで注文完了出来ます。決済もスマホで完結するので、デリバリーが到着してから慌てて現金を用意する必要はありません。お得なクーポンもあったりするので安く楽しめたりします。
下記の記事から気軽にデリバリーを楽しみましょう!!

DiDi Foodの利用方法記事

他種多様なテイクアウト&デリバリーを楽しみましょう!!

休日の昼に楽しみたいテイクアウト&デリバリー如何でしたでしょうか?気軽にスマホでテイクアウト&デリバリーが楽しめる時代になりました。今後も新型コロナウィルスの影響に関係なく楽しみたいですね。