松屋のほぼ全店舗で「松屋モバイルオーダー」を導入。券売機を使わずに注文可能!!

松屋モバイルオーダーとは?

「松屋モバイルオーダー」は、松屋フーズ公式アプリの機能で、松屋・松のや・松乃家・マイカリー食堂・松そばで券売機を使わずに、キャッシュレス決済でスマホから注文できるサービスになります。券売機に並ぶ必要が無いので、混雑時の待ち時間を短縮出来る事や、松屋の弁当予約サイト「松弁ネット」と同様に、注文時に使える松弁ポイントが貯まるメリットがあります。
今回は、「松屋モバイルオーダー」について解説します。
松弁ネット

松屋モバイルオーダーに会員登録をすると100ポイント貰えてお得!!

新規会員登録で100ポイント

松屋モバイルオーダーを利用するには、会員登録が必要です。
登録情報はメールアドレス、氏名、生年月日、電話番号、住んでいる都道府県の入力が必要です。
松屋モバイルオーダーの登録が完了すると松弁ポイントが100ポイント貰えます。

松屋モバイルオーダーを使った注文の流れについて

注文画面

松屋モバイルオーダーを使った注文の流れについて説明します。
店内で飲食する場合でもテイクアウトで弁当を持ち帰る場合でも流れは同じです。
店内の場合、最後に座席番号を入力する必要がある為に座席は事前に確保しておく必要があります。
セルフ店舗の場合、整理番号の場合もあるので注意が必要です。

つゆの量が選べたりする


店舗を現在地周辺か、フリーワードで検索して選ぶ。

注文したい商品を選択。
牛めしの場合、ツユの量などを選ぶ事が可能です。

クレジットカード情報を入力して注文完了
※松屋モバイルオーダーではクレジットカード決済のみ。
※クレジットカードは、「VISA」「mastercard」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「Diners Club」「DISCOVER」にて利用可能です。

注文画面(整理番号)を見せて商品を受け取る。

クーポンメニューが直接選べたり、決済方法がクレジットカードのみとシンプルな分、券売機より使いやすい印象を受けました。
注意すべき点として、注文が入るとすぐに調理が始まるのでなるべく店舗内もしくはすぐ側での注文が良いでしょう。

クーポンメニューが直接選べる

松屋モバイルオーダーを使えば、券売機に行かなくても追加注文が出来るのは便利!!

松屋モバイルオーダーの利点として挙げられるのは、追加注文や店内飲食後に持ち帰りをしたくなった際に、わざわざ券売機に行かずに座ったまま追加注文が出来る事が挙げられます。席を離れて券売機に行くのは凄く面倒なので嬉しいですね。

松弁ポイントが10%とザクザク貯まる!!

メリットとしてはこちらが大きいでしょう。
松屋モバイルオーダーからの注文で、10%の松弁ポイントが貯まります。松弁ポイントは1ポイント1円で10ポイント単位で使えるので毎回ちょっとした割引として使ったり、まとめて使ったりとお得に利用しましょう。

松屋フーズ公式アプリのダウンロードはこちらから。

iOS版
iOS版
Android版