EPARKテイクアウトで事前予約できる「びっくりドンキー」の便利なモバイルオーダーについて解説!!

びっくりドンキーは、EPARKテイクアウトでモバイルオーダーが出来ます。

EPARKテイクアウトでびっくりドンキーの持ち帰り

ふっくらジューシーなハンバーグが人気のハンバーグレストラン、「びっくりドンキー」は、EPARKテイクアウトからモバイルオーダーができます。

注文から支払いまで完結し、お店でスムーズに商品を受け取ることができて非常に便利です。今回は、EPARKテイクアウトを利用した「びっくりドンキー」のモバイルオーダーについて解説します。

EPARKテイクアウトでのびっくりドンキーのモバイルオーダーの流れについて

EPARKテイクアウトのサイトで「びっくりドンキー」で検索したり、「ブランドからさがす」でびっくりドンキーを探しましょう。

びっくりドンキー公式サイトの「テイクアウト&デリバリー」ページからもEPARKテイクアウトサイトに移動できます。EPARKテイクアウトを利用した「びっくりドンキー」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

びっくりドンキーのテイクアウト受け取り店舗選択

最寄り駅から店舗までの所要時間や受け取り可能時間が表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する

びっくりドンキーのテイクアウト商品選択

ハンバーグとライスの量は変更できます。サイドメニューやサラダ、ドリンクも注文可能です。レジ袋も有料なので、必要な場合は忘れずにカートに入れましょう。

Step3.受け取り日時を選択する

受取日は「本日」「明日以降」で選択します。ランチタイムや帰宅時間など予定に合わせて時間を指定できます。

Step4.支払い

びっくりドンキーのテイクアウト支払い方法選択

支払い方法は店頭での支払い、クレジットカード払い、TOYOTA Wallet残高払いです。クレジットカード払いの場合はクレジットカード情報を入力します。

Step5.お客様情報の入力
EPARKテイクアウトに会員登録済みの方は名前と電話番号のみ入力します。

Step6.注文確定

注文が確定したら、あとは選択した店舗・日時に商品を受け取りに行くだけです。事前決済の場合は店頭での滞在時間が非常に短いです。自分の予定に合わせた店舗や日時なので、出来立ての商品をスムーズに受け取ることができるのは嬉しいですね。

EPARKテイクアウトのメリットについて

EPARKテイクアウトでは、「びっくりドンキー」の他にもデニーズや松屋、くら寿司など多くのお店のテイクアウトができます。ここでは、テイクアウトオンライン注文のメリットについて解説します。

ポイント1.日時指定できる

日時指定ができるので、好きな時間に注文できます。

翌日のランチタイムに合わせて前日に注文したり、帰宅時間に合わせて電車の中で注文したり、パーティーや運動会など予定が決まっている場合は前もって予約しておいたりと、空いた時間や好きな時間に注文しておけるので便利です。

ポイント2.お店で待たずに受け取れる

店頭で注文してテイクアウトすると調理時間や順番待ちなどで待ち時間が発生します。

EPARKテイクアウトでモバイルオーダーすると時間指定をして注文しているので、お店では商品を時間通りに準備してあり、スムーズに商品を受け取ることができます。

短いランチタイムや混雑しやすい夕食時には特に便利ですね。

ポイント3.出来立てを受け取れる

指定された時間に合わせて調理されるため、出来立ての商品を受け取ることができます。コンビニやスーパーなどのお総菜コーナーに並んでいるお弁当などは、調理してから時間が経っていますよね?

特に揚げ物はしんなりしていることがほとんどだと思います。EPARKテイクアウトでモバイルオーダーすれば、出来立て揚げたての商品を受け取れるため、美味しさそのままなのが嬉しいですね。

ポイント4.売り切れの心配がない

期間限定メニューや数量限定商品などは売り切れになりやすいですよね。仕事帰りにテイクアウトしようとするといつも完売していて買えなかったりします。

しかしEPARKテイクアウトでモバイルオーダーしておくと、売り切れで落胆することはありません!食べたいと思ったメニューを予約しておけるのがいいですね。

びっくりドンキーはフードデリバリーサービスでの宅配も可能

びっくりドンキーはフードデリバリーサービスでの宅配も可能

びっくりドンキーは、Uber Eats、出前館、Wolt、foodpandaのフートデリバリーサービスを利用した宅配も可能です。

サービス料金や配達料金はかかりますが、自宅やオフィスなど指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。忙しい日や外出したくない日はデリバリーに頼るのもいいですね。