EPARKテイクアウトを利用した「ラ・パウザ」のモバイルオーダーについて解説!!

「ラ・パウザ」はEPARKテイクアウトで、モバイルオーダーできます。

パウザ」のテイクアウト

ほっと一息つきたいときに気軽に入れるイタリアンレストランの「ラ・パウザは、EPARKテイクアウトのサイトからテイクアウトメニューを注文できます。

時間指定をして注文できるので、スムーズに商品を受け取ることができて便利です。
今回は、EPARKテイクアウトを利用した「ラ・パウザ」のモバイルオーダーについて解説します。

EPARKテイクアウトサイトを利用するには、ますは会員登録から!!

EPARK会員登録画面

EPARKテイクアウトサイトを利用するには、会員登録が必要です。入力項目はメールアドレス、パスワード、生年月日です。

EPARKテイクアウトサイトは「ラ・パウザ」の他にも多くのテイクアウトができるお店を検索したり予約したりできるので、会員登録しておくと便利です。

EPARKテイクアウトを利用した「ラ・パウザ」のモバイルオーダーの流れについて

「ラ・パウザ」公式サイトからEPARKテイクアウトの「ラ・パウザ」のページに飛ぶこともできますし、EPARKテイクアウトサイトで「ラ・パウザ」で検索してモバイルオーダーを進めることもできます。

EPARKテイクアウトを利用した「ラ・パウザ」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

「ラ・パウザ」のテイクアウト受け取り店舗選択

東京を中心に神奈川、大阪で「ラ・パウザ」のモバイルオーダーができます。最寄り駅からの所要時間や受け取り可能時間などが表示されています。

Step2.商品を選択する

「ラ・パウザ」のテイクアウト商品選択

カテゴリー別に表示することもできます。パスタは麺の量や種類を選ぶことができます。

Step3.受け取り日を選択する

「ラ・パウザ」のテイクアウト受け取り日指定

「本日」もしくは「明日以降」で受取日を選択します。1週間後までの予約ができます。

Step4.受け取り時間を選択する

「ラ・パウザ」のテイクアウト受け取り時間指定

商品をカートに入れ、注文手続きに進みます。受け取り時間は10分単位で指定できます。ランチタイムや帰宅時間など予定に合わせて注文することができて便利ですね。

Step5.支払い方法の選択

「ラ・パウザ」のテイクアウト支払い方法選択

支払い方法はクレジットカード、TOYOTA Wallet残高払いです。クレジットカード情報の入力やTOYOTA Walletの連携などの手間はかかりますが、事前決済できるのは便利ですね。

Step6.注文確定

「ラ・パウザ」の海老のトマトクリームソース(税込830円)

注文確定後は、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分のスケジュールに合わせた注文なので、お店で待たずに商品を受け取ることができて便利ですね。

「ラ・パウザ」は、Uber Eatsや出前館でのデリバリーも可能です。

「ラ・パウザ」の宅配

「ラ・パウザ」はUber Eats出前館でデリバリーも可能です。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

忙しい日は宅配サービスに頼っておうちでお店の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

出前館については、過去記事も参考にして下さいね。

「ラ・パウザ」ではTポイントが使えます。

「ラ・パウザ」では、税抜き200円に1ポイントTポイントが貯まり、1ポイント1円として使うことができます。端数分をTポイントで支払えば、小銭を探す手間が省けていいですね。

「ラ・パウザ」をよく利用する方や大人数で利用する際はTポイントをたくさん貯めるチャンスなので、Tポイントカードの提示を忘れないようにしましょう。スマホにアプリを入れておくのも手ですよ。

今回は、以上となります。気軽にネット注文してピザなどのイタリアンを自宅などで楽しみたいですね。