注文から事前決済まで完結する「ステーキ宮」のモバイルオーダーでのテイクアウト方法について解説します。

Webサイト&「ステーキ宮」公式アプリからモバイルオーダーにてテイクアウト可能

ステーキ宮のモバイルオーダー

ステーキやハンバーグが人気の「ステーキ宮」は、ステーキ宮公式Webサイトや公式アプリからモバイルオーダーによるテイクアウトができます。

注文から事前決済まで完結するので、商品の受け取り時は非常にスムーズです。
今回は、「ステーキ宮」のモバイルオーダー方法と公式アプリについて解説します。

「ステーキ宮」のモバイルオーダーによるテイクアウトの流れについて

ステーキ宮のモバイルオーダーの流れ

ステーキ宮公式Webサイト、公式アプリどちらからでもモバイルオーダーができます。ステーキ宮のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.商品を選択する

ステーキ宮のモバイルオーダーの商品選択

カテゴリー別になっているので見やすいです。ご飯の量やソースも選択できます。

Step2.ログイン

ステーキ宮のモバイルオーダーの会員登録

会員登録をしている場合はログインします。「ステーキ宮」をよく利用する方は会員登録をしておくと次回以降の注文が簡単になります。

会員登録をせずに注文する場合は名前、フリガナ、電話番号、メールアドレスを入力します。

Step3.受け取り店舗・支払い方法・日時の選択

ステーキ宮のモバイルオーダーの支払い方法選択

支払い方法は店頭での支払いかクレジットカードでの事前決済です。クレジットカード払いの場合はこのあとクレジットカード情報の入力をします。

受取日は約1か月後までの予約ができます。時間は10分単位で指定できます。スケジュールに合わせた注文ができて便利ですね。

Step4.注文確定

ヒレステーキ弁当(税込2,041円)

注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。店頭では待ち時間なしで商品が受け取れるのでスムーズでいいですね。

ステーキ宮」公式アプリについて

「ステーキ宮」公式アプリ

「ステーキ宮」公式アプリには、モバイルオーダーの他にも便利な機能があります。

・クーポン機能
お店で使えるお得なクーポンが配信されます。お気に入り店舗を登録しておくと店舗限定のクーポンがもらえたり、誕生日を登録しておくと特別なクーポンがもらえたりします。

・順番待ち予約
店内での食事の際、順番待ちの予約ができる機能です。待ち時間が軽減されるので、混雑しやすいお昼や夕食時は特に便利ですね。

・お知らせ機能
お店からのお知らせや期間限定メニューなどの情報をいち早く入手できます。

・店舗検索
位置情報を許可しておくと近くの店舗が表示され、お店までの経路も案内してくれます。電話番号や営業時間も表示されるので便利です。

「ステーキ宮」公式アプリのダウンロードはこちらから

「ステーキ宮」は、出前館とUber Eatsでデリバリーも可能です。

「ステーキ宮」はデリバリーも可能

「ステーキ宮」は出前館とUber Eatsでデリバリーも可能です。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

それぞれお得なキャンペーンやクーポンが配信されている期間もあるので、テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう。