menuアプリで事前注文できる焼鳥屋「てけてけ」のモバイルオーダーについて解説します!!

「てけてけ」は、menuアプリから事前注文できます。

モバイルオーダーが出来る焼鳥屋の「てけてけ」

鶏料理をメインとした焼鳥屋の「てけてけ」は、デリバリー&テイクアウトアプリの「menu」でモバイルオーダーができます。

事前決済でき、お店で待たずに美味しいテイクアウト商品を受け取ることができるので便利です。
今回は、menuアプリを利用した「てけてけ」のモバイルオーダーについて解説します。

menuアプリを利用したモバイルオーダーの流れについて

menuでテイクアウト

「てけてけ」でテイクアウトのモバイルオーダーするにはmenuアプリのインストールが必要ですが、「てけてけ」以外にも多くのお店のデリバリーやテイクアウトができます。

menuアプリを利用した「てけてけ」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

「てけてけ」の受け取り店の選択

menuアプリの検索ページで「てけてけ」と入力し、「テイクアウト」をタップして検索しましょう。店舗ページには出来上がり時間やお店までの距離などが表示されています。

Step2.商品を選択する

「てけてけ」の商品選択

てけてけ名物の焼鳥やもつ鍋、一品料理など豊富なメニューがあります。焼き鳥のタレは味の選択もできます。ランチタイム限定のお弁当やセットメニューもあり、様々なシーンで楽しめそうですね。

Step3.受け取り日時の選択
1週間後までの予約ができます。時間は15分単位で指定できるので、予定に合わせて予約ができますね。

Step4.支払い
支払い方法はクレジットカード払いです。今後PayPayやキャリア決済なども対応されるとさらに便利になりますね。

Step5.商品を受け取りに行く
選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分のスケジュールに合わせた注文なので、お店でスムーズに商品を受け取ることができます。

てけてけ公式アプリについて

てけてけ公式アプリ

てけてけ公式アプリには、クーポン機能やスタンプ機能、新商品のお知らせなどお得で便利な機能があります。

・会員登録について
てけてけ公式アプリの会員登録は、メールアドレスやパスワードなどの入力は不要で、性別、生年月日、よく利用する店舗、クーポン選択のみです。それぞれスキップすることもできます。

・選べるクーポンについて
選べるクーポンとは、串もの4種の中から1つとドリンク4種の中から1つを選べて、それぞれ無料のクーポンが隔週で届きます。自分の好きな商品で、さらに無料のクーポンがもらえるのは嬉しいですね。

・みんなもらえるクーポンについて
 初回アプリダウンロード特典としてクーポンがもらえます。私がダウンロードしたときは「生ビール1杯無料」と「塩つくね1本無料」クーポンがもらえました。誕生日にもお得なクーポンがもらえるようです。

・スタンプ機能について
 店頭での会計時に店員さんにQRコードを提示してもらい、それを読み込みます。ランチで1スタンプ、ディナーで2スタンプ付与されます。6、12、18ポイント貯まるとそれぞれ5%OFFクーポンがもらえます

他にもSNS映えするフォトフレームやホームのアイコンを変更できるアイコンカスタマイズなど楽しい機能があります。是非てけてけ公式アプリをインストールしてみてください。

「てけてけ」は、Uber Eatsや出前館、menuにてデリバリーも可能です。

「てけてけ」はUber Eatsや出前館、menuでデリバリーができます。サービス料金や配達料金はかかりますが、自宅やオフィスまで届けてもらえるのはありがたいですね。

家族や友達と集まって家飲みするときに自宅にセットメニューをデリバリーしたり、オフィスでランチタイムにお弁当をデリバリーしたり様々なシーンで活躍します。

テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう。

てけてけ公式アプリダウンロードは、こちらから

iOS版
iPhone版てけてけ公式アプリ