使い勝手の良さが売り!!EPARKテイクアウトを利用した「豊後高田どり酒場」のテイクアウトモバイルオーダーについて解説します。

2022年2月17日

「豊後高田どり酒場」はEPARKテイクアウトでテイクアウトモバイルオーダーができます。

豊後高田どり酒場のテイクアウト

肉汁たっぷりの柔らかい鶏メニューが人気の「豊後高田どり酒場」は、EPARKテイクアウトでテイクアウトモバイルオーダーができます。

今回は、EPARKテイクアウトを利用した「豊後高田どり酒場」のモバイルオーダーについて解説します。

持ち帰りに特化したEPARKテイクアウトサイトについて

EPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトサイトは、テイクアウトできるお店を検索したり予約注文ができるテイクアウトに特化したサイトです。

豊後高田どり酒場」の他にもデニーズやくら寿司、幸楽苑など多くのお店のお店のテイクアウトができます。

注文から支払いまで完結し、日時指定をして注文ができるので、商品の受け取り時は非常にスムーズです。利用するには会員登録が必要です。

様々なジャンルのテイクアウトができ、様々なシーンで活躍するので是非利用してみてください。

EPARKテイクアウトを利用した「豊後高田どり酒場」のテイクアウトモバイルオーダーの流れについて

EPARKテイクアウトを利用した「豊後高田どり酒場」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する
豊後高田どり酒場で検索を行い、店舗を選択します。各店舗でテイクアウトモバイルオーダーが可能です。
各店舗の最寄り駅からの所要時間や受け取り可能時間などが表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する
メニューから、欲しい商品を選択します。

Step3.受取日の選択をする
本日」もしくは「明日以降」で受取日を選択します。1週間後までの予約ができます。

Step4.受け取り時間を選択する

豊後高田どり酒場のテイクアウト受け取り日選択

Step5.支払い方法の選択をする

豊後高田どり酒場のテイクアウト支払い方法選択

支払い方法はクレジットカード払いかTOYOTA Wallet残高払いです。クレジットカード情報の入力やTOYOTA Walletの連携は必要ですが、事前決済できるのは便利ですね。

Step6.注文確定
注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。予定に合わせた注文なので、お店で待たずに商品を受け取ることができて嬉しいですね。

「豊後高田どり酒場」のおすすめメニューについて

旨辛濃厚鶏白湯つけ麺

「豊後高田どり酒場」は、つけ麺がオススメです。タレが数種類から選べますが、その中でも旨辛濃厚鶏白湯つけ麺は、文字通り旨辛で食が進みます。

「豊後高田どり酒場」は、出前館にてデリバリーも可能です。

「豊後高田どり酒場」は、出前館でデリバリーもできます。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

EPARKテイクアウト関連記事

テイクアウト特化で使いやすいEPARKテイクアウトを利用した「春水堂」のモバイルオーダーについて解説します。 | ペイトク
テイクアウト専用メニューが嬉しい!!EPARKテイクアウトを利用した「らあめん花月嵐」のモバイルオーダーについて解説します。