使い勝手の良さに定評があるEPARKテイクアウトを利用した「魚民」のモバイルオーダーについて解説!!

「魚民」は、EPARKテイクアウトでモバイルオーダーができます。

魚民でテイクアウト

和を基調とした居酒屋「魚民」は、EPARKテイクアウトでモバイルオーダーができます。家飲みやオンライン飲み会などが流行っている現在、本格居酒屋メニューがテイクアウトできるのは嬉しいですね。

今回は、EPARKテイクアウトを利用した「魚民」のモバイルオーダーについて解説します。

テイクアウト注文に便利なEPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトは、テイクアウトできるお店を検索したり予約注文できるサイトです。利用するには会員登録が必要です。

「魚民」の他にもデニーズやくら寿司、幸楽苑など多くのお店のテイクアウト注文ができます。当日でも時間指定をして注文できたり事前決済ができるので、お店で待つことなく商品を受け取ることが便利です。

テイクアウト注文サイトは、いくつかありますがEPARKテイクアウトは、テイクアウトに特化している分、使い勝手の良さが評価されています。あと営業時間外でも予約を24時間受け付けてくれるのも特徴ですね。

EPARKテイクアウトを利用した「魚民」のモバイルオーダーの流れについて

EPARKテイクアウトで「魚民」で検索すると「魚民」のテイクアウト注文のページに移動します。EPARKテイクアウトを利用した「魚民」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

魚民のテイクアウト受け取り店舗選択

店舗がたくさんあるので、エリアで絞って検索することもできます。最寄り駅からの所要時間や受け取り可能時間などが表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する

魚民のテイクアウト商品選択

カテゴリー別に表示することもできるので見やすいです。

Step3.受取日を選択する

魚民のテイクアウト受け取り日選択

「本日」か「明日以降」で受取日を選択します。1か月後までの予約ができるので、オンライン飲み会など予定が決まっているときは前もって予約しておけるのがいいですね。

Step4.受け取り時間の選択

魚民のテイクアウト受け取り時間設定

10分単位で時間指定ができます。帰宅時間や予定に合わせた注文ができるのは便利ですね。

Step5.支払い方法の選択

魚民のテイクアウト支払い方法選択

支払い方法はクレジットカード払い、TOYOTA Wallet残高払い、店頭支払いです。クレジットカード情報の入力やTOYOTA Walletの連携などの手間はかかりますが、1度登録しておくと次回からの注文が楽になります。

Step6.注文確定

魚民のテイクアウト焼鳥

注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分の予定に合わせた注文なので、お店で待たずに商品を受け取れるので便利です。

「魚民」のテイクアウト限定メニューについて

魚民の「たっぷりタルタル唐揚げ丼」

居酒屋メニューが人気の「魚民」ですが、テイクアウト限定のお弁当も人気です。作り置きではなく、出来立ての商品を受け取れるのが嬉しいですね。

特に「たっぷりタルタル唐揚げ丼(税込880円)」は、特製醤油唐揚げに具沢山のタルタルソースが乗ったこってり味が人気の商品です。ランチタイムや夕食にテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

「魚民」の居酒屋メニューのテイクアウトについて

魚民のテイクアウト商品

「魚民」は、「おうちで居酒屋を楽しもう!」をコンセプトに、居酒屋メニューのテイクアウトを強化しています。

新型コロナウイルスの影響により、以前のように外でお酒が飲めない現在、本格居酒屋メニューをテイクアウトして家飲みできるのは嬉しいですよね。

串焼きや手羽先、つまみなどをテイクアウトして家飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか?

EPARKテイクアウト関連記事

EPARKテイクアウトサイトを利用した「USHIHACHI」のモバイルオーダーについて解説します。
EPARKテイクアウトを利用した「山内農場」のモバイルオーダーについて解説!!EPARKポイントも貯まる!!