スムーズに商品を受け取れる「からあげ専門店からやま」のネット注文について解説します!

からやまのテイクアウトはネット注文を利用するのが便利です。

からあげ専門店からやまネット注文

こだわりのからあげが人気のからやまは、店内で食べる定食はもちろん、夕食のおかずにテイクアウトをする人も多いようです。にんにくや生姜を使用していない「秘伝の特製漬け込みダレ」にじっくり漬け込むことで、しっかりした味わいと、柔らかくジューシーで美味しいのが良いですよね。今回はお店で待たずに商品を受け取ることができるからやまのネット注文について解説します。

からやまのネット注文の流れについて

からやまのネット注文は、Webからのみ可能です。支払いまで事前にできるので、お店では商品を受け取るのみで非常にスムーズです。ネット注文の方法は以下のとおりです。

からやまネット注文の流れ

Step1.受け取り店舗を選択する

からあげ専門店からやま受け取り店舗選択


駅名や住所から受け取りたい店舗を選択します。テイクアウトできない店舗もありますが、その場合は「テイクアウト」表示がないので、希望店舗がテイクアウト可能かどうかが分かりやすいですね。

Step2.受け取り日時と商品を選択する

からやまのメニュー

1週間後まで、15分単位で日時の指定ができます。仕事中のランチ利用のお弁当はもちろん、帰宅時間に合わせて予約をしておき、夕食のおかずとして単品をテイクアウトするのもいいですね。

Step3.予約者情報を入力する

からやまネット注文ユーザー情報入力

名前、電話番号、メールアドレスを入力します。GoogleやYahoo!、Facebook、TableCheckからログインすることもできます。メルマガのようなお知らせを希望しない方はチェックを外せます。

Step4.クレジットカード情報を入力する

クレジットカード入力画面

からやまのネット注文の支払いは、クレジットカードによる事前決済のみです。そのため、クレジットカード情報の入力が必要です。今後、PayPayやd払いなどのQRコード決済も対応されると嬉しいですね。

Step5.商品を受け取る
指定した店舗・日時で商品を受け取ります。支払いは済んでいる為、店頭での滞在時間は本当に短く、受け取りもスムーズです。

からやまのクーポン配信情報について

からやまは公式アプリがないため、クーポンの配信などはありません。イートインでの支払い時やテイクアウトの商品受け取り時に次回使える100円割引券が貰えます。次回店内利用する際にお得になるので、忘れずに貰いましょう。

からあげ専門店からやまで、テイクアウト利用してみた感想

テイクアウトのネット注文は、飲食店向け予約・顧客管理システムTableCheckを導入しているので、入力漏れがあった場合に気付きやすいので助かりました。
あと、からやま以外の例えば「かつや」などグループ店も同時に検索出来るのは比較出来て便利でした。
受け取りも何も問題無くなくスムーズに熱々のが受け取れたのが良かったですね。からあげ好きなのもあり、次回以降も普通に利用すると思います。

からあげ専門店からやまは、宅配もしています。

からあげ専門店からやまは、Uberをメインとした宅配にも対応しています。その時の状況に応じて上手く使い分けたいですね。Uberの使い方については、過去記事で紹介しています。

からあげ専門店からやまのネット注文は、こちらから

からあげ専門店からやまネット注文
https://pkg.navitime.co.jp/arclandservice-order/?utm_source=webbanner&utm_medium=link&utm_campaign=karayamawebbannerlink210218

からあげ専門店からやまネット注文QR コード