PayPayボーナスが貯まる!!PayPayピックアップを利用した「Shakey’s」のモバイルオーダーについて解説します。

「Shakey’s」はPayPayピックアップでモバイルオーダーができます。

PayPayピックアップでShakey’sのテイクアウト

こだわりのピザやバイキングメニューが人気の「Shakey’s」(シェーキーズ)は、店頭でのテイクアウト注文もできますが、PayPayピックアップでの予約注文がおすすめです。注文から決済まで完結するので便利ですよ。

今回は、PayPayピックアップを利用した「Shakey’s」のモバイルオーダーについて解説します。

PayPayボーナスが貯まってお得なPayPayピックアップについて

PayPayピックアップについて

キャッシュレス決済の1つとして、「PayPay」を利用する方も多いのではないでしょうか。「PayPayピックアップ」は、「PayPay」アプリからテイクアウト注文ができます。

「Shakey’s」のほかにも魚民やカプリチョーザ、クリスピー・クリーム・ドーナツなど多くのお店のテイクアウト注文ができます。PayPay残高払いで決済まで完結するので非常に便利です。

PayPayボーナスも付与されるのでお得ですよ。是非利用してみてください。

PayPayピックアップを利用した「Shakey’s」のモバイルオーダーの流れについて

PayPayアプリの「PayPayピックアップ」をタップして進めます。新たに会員登録のような入力項目等はないので楽です。PayPayピックアップを利用した「Shakey’s」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

Shakey’sの受け取り店舗選択

検索ページで「シェーキーズ」で検索すると近くの店舗一覧が表示されます。現在地からの所要時間や受け取り可能時間も表示されています。

STEP2.商品を選択する

Shakey’sの商品選択

豊富な種類のピザをメインにサイズ別になっているので選びやすいです。

Step3.支払い
支払い方法はPayPay残高払いのみです。チャージ金額が不足している場合はここでチャージしてから支払うことができます。

Step4.注文確定
注文が確定したら、選択した店舗に商品を受け取りに行きます。店員さんに受け取り番号の画面を提示するだけなので非常にスムーズです。受け取ったら「受け取り完了」をタップします。

テイクアウト専用「シェキカラ」について

テイクアウト専用シェキカラ番長

「シェキカラ」は、フライドチキンと唐揚げを合わせたShakey’sオリジナルの洋風カラアゲです。普段店舗限定で販売しているテイクアウト専用商品です。

3個、5個、10個と個数が選べて、ノーマルなシェキカラのほかにも甘酢タルタルやスイートチリ、エスニックスパイスなどのフレーバーがあります。

お弁当や夕食のおかずに最適な「シェキカラ」をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

「Shakey’s」は、Uber Eatsや出前館、foodpanda、menuでデリバリーも可能

「Shakey’s」はUber Eatsや出前館、foodpanda、menuでデリバリーもできます。最低注文金額があったり、サービス料金や配達料金はかかりますが、指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう!!

PayPayピックアップ関連記事

PayPayボーナスが貯まる!!PayPayピックアップを利用した「鳥貴族」のモバイルオーダーでテイクアウトについて解説!!
事前決済まで出来てポイントが貯まるお得なPayPayピックアップを利用したロイヤルホストのテイクアウトについて解説!!