事前決済まで出来てポイントが貯まるお得なPayPayピックアップを利用したロイヤルホストのテイクアウトについて解説!!

ロイヤルホストはPayPayピックアップでテイクアウトできます。

ロイヤルホストのテイクアウト

皆に優しいレストランであるロイヤルホストでは、テイクアウトの予約注文が電話でもできますが、事前決済までできるPayPayピックアップを利用するのが便利です。購入金額に応じてペイペイボーナスも付与されるのでお得ですよ。

今回は、PayPayピックアップを利用したロイヤルホストのテイクアウトについて解説します。

様々なシーンで楽しめるロイヤルホストのテイクアウトメニュー

ロイヤルホストのテイクアウトメニュー

ロイヤルホストのテイクアウトでは、ステーキやハンバーグなどのお弁当はもちろん、2~4人分のデリセットやドリアなどの冷凍ミールなどメニューが豊富です。特別な日にステーキ・ロイヤルデリセット(税込8,976円)でちょっと贅沢したり、冷凍ミールを解凍・加熱するだけでレストランの味を楽しめたりと様々なシーンで活躍しますね。

PayPayピックアップでのロイヤルホストテイクアウト注文の流れについて

QRコード決済のひとつとしてPayPayを利用する方も多いのではないでしょうか。PayPay公式アプリから「PayPayピックアップ」が利用できます。PayPayピックアップでのロイヤルホストのテイクアウト注文の流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する
PayPayアプリ→ピックアップ→検索欄から「ロイヤルホスト」で検索すると、PayPayピックアップでテイクアウトできるロイヤルホストの店舗が表示されます。現在地からの距離や所要時間、最短での受け取り可能時間などが表示されるので選びやすいですね。

Step2.商品を選ぶ

ロイヤルホストテイクアウトメニュー

ステーキ、ハンバーグ、洋食、サラダなどカテゴリ別になっているので見やすいです。

Step3.支払い
注文を確定したら、PayPay残高での支払いをします。クレジットカード情報の入力なども不要なので非常に楽です。ペイペイボーナスも付与されるのでお得ですね。

Step4.受け取りに行く

ロイヤルホストの弁当

選択した店舗に商品を受け取りに行きます。時間の指定はできませんが、受け取り可能時間を見てタイミングよく注文すれば、お店で待たずに商品を受け取ることができます。

ロイヤルホスト公式アプリについて

ロイヤルホスト公式アプリ画面

ロイヤルホストの公式アプリでは、期間限定メニューやフェア情報をいち早く入手出来たり、クーポンを受け取れたり、店舗の検索ができたりする機能があります。

メールアドレスやパスワードなどを入力する必要はなく、性別、生年月日、郵便番号のみでスキップすることもできます。3人まで家族の生年月日を登録することもでき、それぞれお誕生日月にはお得なクーポンがもらえます。

子供の分をまとめて登録し一元管理出来るのは便利ですよ。

店頭での支払いだと楽天ポイントが貯まる&使える!

ロイヤルホストで楽天ポイントが貯まる。

PayPayピックアップを利用しないテイクアウトや、店内飲食をした場合にロイヤルホストでは、店頭での支払い時に楽天ポイントを貯めたり使ったりする事が出来ます。100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円として使うことができます。

楽天ポイントカードを提示してお会計をすると、抽選で100人に1人が楽天ポイント10倍になるキャンペーンや6月14日のロイホの日には楽天ポイントが5倍になるキャンペーンなどお得な期間があるのでチェックしましょう。

PayPayピックアップでのロイヤルホストのテイクアウトのまとめ

ロイヤルホストのステーキ

PayPay残高で事前決済できるので支払いが簡単で、ペイペイボーナスも付与されるのでお得です。セットメニューや冷凍ミールなど様々なシーンで楽しめるメニューが豊富です。

日時を指定して注文することはできないので、受け取り可能時間を見てタイミングよく注文する必要があります。支払いまで済んでいるため、店頭ではスムーズに商品を受け取ることができます。

お得なPayPayピックアップを使ったロイヤルホストのテイクアウトを利用してみては如何でしょうか?

ロイヤルホスト公式アプリのダウンロードはこちらから

ロイヤルホスト公式アプリダウンロード用QRコード

ロイヤルホストアプリDL用
iOS版
iPhone版ロイヤルホスト公式アプリダウンロード用
Android版ロイヤルホスト公式アプリダウンロード用