「とんかつ新宿さぼてん」をEPARKテイクアウトでWeb予約する方法を解説します。

揚げたてのとんかつをお店で待たずに受け取れます。

とんかつ新宿さぼてん

サクサクのとんかつが人気の「とんかつ新宿さぼてん」では、できたてのお弁当や単品のおかずなどをテイクアウトすることができます。

その際、EPARKテイクアウトというテイクアウト予約しておくと、お店で待たずに商品を受け取ることができます。今回は、EPARKテイクアウトからの「とんかつ新宿さぼてん」テイクアウト予約について解説します。

EPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウト

EPARKテイクアウトの利用は、まず会員登録が必要になります。入力項目はメールアドレス、パスワード、生年月日です。判りやすいフォームなので迷うことはないでしょう。

EPARKのメリットは、他のEPARKサービスで得たEPARKポイントを割引クーポンとして使えることです。200ptで200円割引みたいな感じで利用出来ます。

EPARKテイクアウトを使った予約の流れについて

EPARKテイクアウト予約の流れは以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

とんかつ新宿さぼてんの店舗検索

各店舗ページには住所や受け取り可能時間などが表示されます。

Step2.商品を選ぶ

とんかつ新宿さぼてんのメニュー

ロースかつカレーなどの弁当や、さぼてん御膳パックなどのおかずパック、単品のおかずなど豊富なメニューがあります。

Step3.受取日を選択する
「本日」もしくは「明日以降」で受け取り日を選択します。約2か月後までの予約が可能です。

Step4.注文詳細設定をする
受け取り時間は10分単位で指定できます。支払い方法はクレジットカード、TOYOTA Wallet残高払い、店頭支払いです。

EPARKのクーポンがある場合はここで番号を入力します。お客様情報として名前と電話番号も入力します。

Step5.商品の受け取りに行く
指定した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。店頭での待ち時間がないので、お昼や夕方など混雑時でも受け取りが楽ですね。

さぼてんスタンプカードについて

さぼてんスタンプカード

さぼてんスタンプカードは、税込300円のお買い物につきスタンプが1個押印されるカードです。スタンプが22個集まると、500円引き券として利用できます。

ランチでよくさぼてんを利用する方や夕食のおかずにおかずを買う方などは会計時に忘れずに提示しましょう。また、毎月10、20、30日は「さぼてんの日」で、スタンプが2倍になりお得です。

「とんかつ新宿さぼてん」はフードデリバリーサービスも利用可能です。

「とんかつ新宿さぼてん」は、Uber Eats、出前館、menuからデリバリー注文もできます。家事が忙しい日に自宅まで届けてくれたり、会議時などにオフィスまで届けてくれたりするのはありがたいですね。

便利な反面、さぼてんスタンプカードが利用できなかったり、配達手数料などがかかったりするので、シーンに合わせてテイクアウトと使い分けたいですね。

とんかつ新宿さぼてんのオススメメニューは?

とんかつ新宿さぼてんのオススメメニュー

個人的にはロースかつ丼や、ロースかつカレー弁当みたいな丼モノやカレー系を推します。どちらもとんかつの美味さが活きていて間違いない一品です。

あとカツサンドもオススメしたいですね。サクサクの食感がたまりません。値段が手頃なのも嬉しいですね。是非、ご賞味下さい!!