menu passで安くお得に!!テイクアウト&デリバリーアプリmenuを利用した「肉汁餃子のダンダダン」のモバイルオーダーについて解説!!

「肉汁餃子のダンダダン」はmenuアプリでモバイルオーダーができます。

肉汁餃子のダンダダンで、テイクアウト

肉汁溢れる餃子が人気の「肉汁餃子のダンダダン」は、電話での予約注文もできますが、テイクアウト&デリバリーアプリ「menu」(メニュー)を利用したモバイルオーダーが便利です。

今回は、menuアプリを利用した「肉汁餃子のダンダダン」のモバイルオーダーについて解説します。

テイクアウト&デリバリーアプリ「menu」(メニュー)について

menuアプリについて

menu(メニュー)は、テイクアウトやデリバリーができるアプリです。「肉汁餃子のダンダダン」の他にも、人気のお店や高級店がたくさん加盟しています。

食べたいメニューをテイクアウト予約したりデリバリーしたりシーンに合わせて使い分けられて便利です。初めての注文で使えるクーポンや友達招待でもらえるクーポンもあるので、お得に食事を楽しみましょう。

menuアプリを利用した「肉汁餃子のダンダダン」のモバイルオーダーの流れについて

menuアプリを利用した「肉汁餃子のダンダダン」のテイクアウトモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取る店舗を選ぶ

「肉汁餃子のダンダダン」テイクアウト受取店舗選択

menuアプリの検索ページで「ダンダダン」で検索し。「テイクアウト」をタップします。店舗ページには出来上がり時間や住所などが表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する

「肉汁餃子のダンダダン」テイクアウト商品選択

看板メニューの「肉汁焼餃子(497円~)」やお弁当、単品メニューなどがあります。注文したい商品をカートに入れましょう。

Step3.受け取り日時を選択する

「肉汁餃子のダンダダン」テイクアウト受取時間選択

今すぐ注文するのはもちろん、時間指定をして注文することもできます。1週間後までの予約が可能で、15分単位で時間指定ができるので、予定に合わせた注文ができて便利ですね。

Step4.支払い
支払い方法はクレジットカード払いです。クレジットカード情報の入力は必要ですが、事前決済できるのは便利ですね。QRコード決済やキャリア決済も対応されるとさらに便利なので今後に期待しましょう。

Step5.注文確定

「肉汁餃子のダンダダン」テイクアウト商品

注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。出来立ての商品をお店で待たずに受け取ることができるのは嬉しいですね。

お得なサブスクリプションサービス「menu pass」について

お得なmenu pass

menu passは、月に2回以上注文するとお得な月額980円の会員制サブスクリプションサービスです。menu pass会員の特典については以下の通りです。

特典1.基本配達料が毎回無料
デリバリー注文時の基本配達料300円が無料になります。回数の制限はなく、毎回無料になるのが嬉しいですね。

特典2.商品5%引き
1,500円以上のデリバリー注文時に商品代金が5%引きになります。こちらも回数制限はありません。

特典3.特別クーポンがもらえる
毎月500円~1万円の特別クーポンがもらえます。抽選でもれなく当たるのが嬉しいですね。

menu passはいつでも解約手続きが出来ます。違約金や手数料はかかりません。今なら30日間お試しで無料なので、デリバリーをよく利用する方は是非登録してみてはいかがでしょうか。

「肉汁餃子のダンダダン」の公式通販について

「肉汁餃子のダンダダン」の冷凍生餃子

「肉汁餃子のダンダダン」は公式通販サイトで冷凍生餃子を販売しています。50個、100個、150個セットがあり、それぞれ50個入りずつの袋になっています。

冷凍保存ができるので、多めに買って小分けにしておくのもいいですね。ご飯のおかずやお酒のつまみにもなる「肉汁餃子のダンダダン」こだわりの肉汁餃子をお家でも楽しめる商品です。送料無料なのも嬉しいですね。

「肉汁餃子のダンダダン」はUber Eats、出前館、menuでデリバリーも可能

「肉汁餃子のダンダダン」はUber Eats、出前館、menuでデリバリーも可能

「肉汁餃子のダンダダン」は、menu以外にもUber Eats、出前館にてデリバリーもできます。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定の場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

それぞれキャンペーンが開催されていたりクーポンが配信されていたりするときがあるので、テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう。

menu関連記事
    

menuアプリでテイクアウトできる居酒屋「笑笑」のモバイルオーダーについて解説します。 | ペイトク
menuアプリを利用した「俺の焼肉」のモバイルオーダーについて解説します。| ペイトク