menuアプリでテイクアウトできる居酒屋「笑笑」のモバイルオーダーについて解説します。

「笑笑」は、menuアプリでテイクアウト商品をモバイルオーダー出来ます!

menuで、テイクアウト出来る居酒屋「笑笑」

安心安全のこだわりの肉や野菜、魚介類を使用したバリエーション豊富な美味しい料理を低価格で提供する商品コンセプトとした居酒屋「笑笑」はmenuアプリでモバイルオーダーができます。

家飲みに最適なメニューを店頭での待ち時間なしにテイクアウトできて便利です。

今回は、menuアプリを利用した「笑笑」のモバイルオーダーによるテイクアウト方法と、月に2回以上デリバリー注文するとお得な月額980円の会員制サブスクリプションサービスのmenu passについて解説します。

テイクアウトやデリバリー可能なお店の検索や注文ができるアプリ「menu」

デリバリー&テイクアウトアプリmenu

menuは、テイクアウトやデリバリー可能なお店の検索や注文ができるアプリです。

「笑笑」の他にも名店や個店がたくさん加盟しており、特に人気店のテイクアウトはお店で待たずに商品を受け取ることができるのが嬉しいですね。

お友達招待キャンペーンや、クーポンプレゼントなどお得な時期もあるので、是非インストールしてみてください。

menuアプリを利用した「笑笑」のモバイルオーダーの流れについて

menuアプリを利用した「笑笑」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

menuアプリ

menuアプリの検索ページで「笑笑」で検索し、「テイクアウト」を選択しましょう。それぞれの店舗で出来上がり時間が表示されるので注文の目安になります。

Step2.商品を選択する

笑笑のテイクアウト商品選択

居酒屋ならではの逸品や串焼きなど豊富なメニューがあります。

Step3.受け取り日時を選択する

笑笑のテイクアウト受け取り日時選択

最短での受け取りか日時を指定した注文ができます。1週間後までの予約ができ、15分単位で指定できます。予定に合わせた注文ができるのは便利ですね。

Step4.支払い方法の選択
支払い方法はクレジットカード決済かau PAYです。事前決済できるのは便利ですね。

Step5.注文確定

居酒屋「笑笑」の串焼盛り合わせ5本(税込805円)

注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。支払いまで済んでいるため、お店での滞在時間は非常に短いです。

月に2回以上デリバリー注文するとお得なmenu passについて

お得なmenu pass

menu passは、月に2回以上デリバリー注文するとお得な月額980円の会員制サブスクリプションサービスです。menu pass会員の特典については以下の通りです。

1.基本配達料無料
基本配達料300円が無料になります。回数の縛りがなく、毎回無料になるのが嬉しいですね。

2.商品代金5%引き
1500円以上のデリバリー注文をした際、商品代金が5%引きになります。こちらも回数制限はなく、何度でも5%引きになります。

3.毎月特別クーポンが当たる
500円~1万円の特別クーポンが毎月もれなく当たります。はずれなしなのが嬉しいですね。

いつでも解約でき、違約金や手数料もかかりません。今なら30日間お試しで無料なので、是非この機会にmenu pass登録してみてくださいね。

関連記事

menuアプリを利用した「俺の焼肉」のモバイルオーダーについて解説します。(ペイトク)
menuアプリで事前注文できる焼鳥屋「てけてけ」のモバイルオーダーについて解説します!!