menuアプリを利用した「俺の焼肉」のモバイルオーダーについて解説します。

「俺の焼肉」はmenuアプリでテイクアウト注文が出来ます。

俺の焼肉のテイクアウト

こだわりの黒毛和牛が人気の「俺の焼肉」は、menuアプリでモバイルオーダーができます。ちょっと贅沢な焼肉弁当のテイクアウトができます。今回は、menuアプリを利用した「俺の焼肉」のモバイルオーダーについて解説します。

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」について

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

menuアプリとは、テイクアウトやデリバリーの注文ができるフードサービスアプリです。テイクアウト、デリバリーどちらも事前決済ができて便利です。

クーポンが配信されたりキャンペーンも開催され、お得に食事ができる期間もあります。「俺の焼肉」の他にも新しいお店や人気のお店など多くのお店のテイクアウト&デリバリーができるので、是非インストールしてみてください。

menuアプリのダウンロードは、こちらから!!
デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

menuアプリを利用した「俺の焼肉」のモバイルオーダーの流れについて

俺の焼肉のモバイルオーダーの流れ

まずはmenuアプリをインストールしましょう。menuアプリを利用した「俺の焼肉」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

俺の焼肉のテイクアウト受け取り店舗選択

menuアプリの検索ページで「俺の焼肉」で検索しましょう。「テイクアウト」をタップすると店舗が表示されます。出来上がり時間も表示されるので、最短時間で受け取りたい場合は目安になりますね。

Step2.商品を選択する

俺の焼肉のテイクアウト商品選択

焼肉弁当やキムチ、ナムルなど豊富なメニューがあります。少し贅沢をしたいときに「A5黒毛和牛サーロイン弁当(2,980円)」を注文したりおうち焼肉を楽しみたい時に「A5黒毛和牛300g盛合せ(3,500円)」を注文したりと様々なシーンで活躍しそうですね。

Step3.受け取り日時を選択する

俺の焼肉のテイクアウト受け取り時間選択

1週間後までの予約ができ、時間は15分単位で指定できます。予定が決まっている場合は前もって予約しておけるのがいいですね。ランチタイムや帰宅時間などに合わせて注文できるのも便利です。

Step4.購入手続き
支払い方法はクレジットカード払い、au PAY払いです。事前決済できるのは便利ですね。

Step5.注文確定

A5和牛盛り合わせ「極」1000g(10500円)

注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分の予定に合わせた注文で、支払いまで済んでいるため、商品の受け取りは非常にスムーズです。

基本配達料金が毎回無料になるmenu passについて

基本配達料金が無料になるmenu pass

menu passとは、月額980円の会員制サブスクリプションサービスです。2回以上注文するとお得なサービスで、以下の特典があります。

1.基本配達料金が毎回無料
  menuの基本配達料金は300円ですが、menu passでは毎回無料です。月の回数制限がないのが嬉しいですね。

2.商品5%引き
1,500円以上のデリバリーを注文する場合、毎回5%引きになります。menuアプリでデリバリーをよくする方は特に嬉しいですね。

3.毎月特別クーポンが当たる
  500円~1万円のクーポンが毎月当たります。抽選でもれなく当たるのが嬉しいですね。

今なら1か月間無料のトライアル期間なので、この機会にmenu passに登録してみてはいかがでしょうか。

便利でお得な機能がたくさんある「俺のアプリ」について

「俺のアプリ」には、便利でお得な機能がたくさんあります。利用するには会員登録が必要です。メールアドレスで登録する方法と電話番号で登録する方法があります。

私はメールアドレスで登録するのを選択し、空メールを送って届いたメールのURLにアクセスして登録を進めました。会員登録に必要な入力項目はパスワード、名前、生年月日、郵便番号、電話番号、登録店舗です。

会員登録特典として、レストランで使える「なみなみスパークリング1杯無料」クーポンかベーカリーで使える「ミニジャム」クーポンがもらえます。

また、1回の来店につき5ポイントもらえる来店ポイントや1日1回できるスクラッチで貯まったポイントによってボトルワインや限定グッズ、お食事券などと交換できます。

店舗検索や最新情報の入手などもできるので是非インストールしてみてください。

「俺の焼肉」アプリのダウンロードはこちらから!!

関連記事

menuアプリで事前注文できる焼鳥屋「てけてけ」のモバイルオーダーについて解説します!!
フードデリバリーサービスmenuを使用した大阪のお好み焼き「ぼてぢゅう」のモバイルオーダーについて解説します。