フードデリバリーサービスmenuを使用した大阪のお好み焼き「ぼてぢゅう」のモバイルオーダーについて解説します。

ぼてぢゅうのテイクアウトはmenuからオーダー出来ます

大阪のお好み焼き「ぼてぢゅう」

お好み焼きやモダン焼きなど鉄板料理が人気の「ぼてぢゅう」では、フードデリバリーサービズmenuのモバイルオーダーでテイクアウトが可能です。店頭での注文もできますが、モバイルオーダーだと待ち時間がないので便利です。

今回は、menuアプリを使用した「ぼてぢゅう」のモバイルオーダーについて解説します。

menuでのモバイルオーダーの流れについて

フードデリバリーサービスmenu

menuアプリをインストールすると、「ぼてぢゅう」の他にも多くのお店のテイクアウト・デリバリーができます。menuアプリを使用したモバイルオーダーの流れは以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する
位置情報を許可すると、テイクアウトのページで近くにあるテイクアウトができるお店が地図上に表示されます。

お店がたくさんあると探すのが大変なので、検索ページで「ぼてぢゅう」と入力し、「テイクアウト」にチェックを入れて検索した方がすぐに見つけられます。

店舗ページには仕上がり時間やお店までの距離などが表示されています。

Step2.商品を選ぶ

ぼてぢゅうのメニュー

お好み焼きやモダン焼きはもちろん、焼きそばやたこ焼きなど豊富なメニューがあります。夕食やおつまみにも最適です。マヨネーズやからしの「あり・抜き」も選択できます。

Step3.受け取り日時を選択する
    時間は15分単位で指定できます。帰宅時間に合わせて指定して、スムーズにテイクアウトできるのもいいですね。1週間後までの予約もできます。

Step4.お支払い
    支払い方法はクレジットカードです。事前決済できるので、店頭での滞在時間がより短縮されますね。

Step5.受け取りに行く
    選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分の都合に合わせた時間で、支払いも済んでいるため、お店では待ち時間なく受け取ることができます。

凄くお得なmenuアプリのクーポンについて

menuアプリで使用できるクーポンは主に初回注文時に使えるクーポンと友達招待でもらえるクーポンの2種類あります。クーポン内容については以下の通りです。

1.初回注文時に使えるクーポン

menunの初回注文限定クーポン

初めてmenuアプリで注文をするときに使えるクーポンです。時期によって金額は異なるようですが、私が登録したときは750円引きのクーポンが2枚もらえました

2.友達招待でもらえるクーポン

menu友達紹介増額キャンペーン

友達をmenuに招待して、その友達が初めてmenuを利用すると、1,000円分のクーポンが5枚もらえます。友達は1,250円分のクーポンが2枚もらえるので、お互い嬉しいですね。

定期的に配信されるクーポンなどはないので、友達をたくさん招待できるのが1番お得ですね。また、1回の割引額が大きいのも魅力です。

「ぼてぢゅう」はmenu以外のフードデリバリーサービスも利用可能!!

ぼでぢゅうをフードデリバリーサービスで

ぼてぢゅうは、Uber Eatsや出前館、dデリバリーなどでデリバリーが可能です。店舗によって利用できるデリバリーサイトが異なります。サービス料金や配達料金はかかりますが、自宅まで届けてくれるのはありがたいですね。テイクアウトとうまく使い分けましょう。

ぼてぢゅうのオススメテイクアウトメニューは?

ぼでぢゅうのモダン焼き

ぼでぢゅうで個人的に一押しは、モダン焼きですね。間違いない味に麺のボリュームで満足の逸品です。
モダン焼きは色々と種類はありますが、王道と言って良いねぎ焼きモダンとチーズモダンは誰にでもオススメ出来ます。是非、ご賞味下さい。