PayPayボーナスが貯まる!!PayPayピックアップを利用した「鳥貴族」のモバイルオーダーでテイクアウトについて解説!!

2022年4月9日

「鳥貴族」は、PayPayピックアップでモバイルオーダーできます。

PayPayピックアップで鳥貴族の商品をテイクアウト

税抜き298円均一のメニューが人気の「鳥貴族」は、PayPayピックアップでテイクアウトのモバイルオーダーができます。家飲みの機会が増えている今、居酒屋メニューをテイクアウトできるのは嬉しいですね。

オンライン飲み会用で鳥貴族の焼鳥は人気があるようです。
今回は、PayPayピックアップを利用した「鳥貴族」のモバイルオーダーについて解説します。

PayPayピックアップとは?

PayPayピックアップについて

キャッシュレス決済の1つとして、PayPayを利用する方も多いのではないでしょうか?
PayPayアプリから「PayPayピックアップ」でテイクアウト注文ができます。

PayPay残高で事前決済もできるので便利です。PayPayボーナスも付与されるのでお得ですよ。「鳥貴族」の他にも多くのお店のテイクアウト注文ができるので、是非利用してみてください。

PayPayピックアップを利用した「鳥貴族」のモバイルオーダーの流れについて

「PayPayピックアップ」はPayPayを利用している方なら他に登録したりせずにすぐに利用できます。PayPayピックアップを利用した「鳥貴族」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

PayPayピックアップの鳥貴族受け取り店舗選択

「PayPayピックアップ」の検索ページで「鳥貴族」で検索すると現在地から近い店舗一覧が表示されます。お店までの所要時間や受け取り時間が表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する

PayPayピックアップの鳥貴族商品選択

焼鳥をメインとしたメニューが税込321円均一なのが嬉しいですね。商品と数量を選択してカゴに追加します。

Step3.支払い

支払い方法はPayPay残高払いのみです。PayPay残高にチャージしてあればそのまま支払いをすることができます。

Step4.商品を受け取りに行く

鳥貴族の「もも貴族焼たれ」

PayPayピックアップを利用した「鳥貴族」のモバイルオーダーは、日時指定をしての注文はできません。選択した店舗へ行き、受け取り画面を店員さんに提示して商品を受け取ったら「受け取り完了」をタップします。

PayPayピックアップを利用する際の注意点について

PayPayピックアップの注意点としては、受け取り日時の選択ができない点です。それぞれのお店の「受け取り時間」が目安となり、注文をしてお店に注文が承諾されたら「受け取り予定時刻」が表示されます。

その為、受け取り時間から逆算して注文する必要があります。前もって予約しておくことはできませんが、帰宅時間などに合わせてタイミングよく注文すれば、お店で待たずに商品を受け取ることができます。

うまく利用したいですね。

PayPayピックアップ関連記事

PayPayピックアップを利用したカプリチョーザのテイクアウトについて解説します。(ペイトク)
事前決済まで出来てポイントが貯まるお得なPayPayピックアップを利用したロイヤルホストのテイクアウトについて解説!!