パンケーキの人気店「bills」の持ち帰りが出来るTAKEAWAYモバイルオーダーについて解説します。

Webサイトからbillsの持ち帰りモバイルオーダーができます。

billsのパンケーキ

パンケーキが人気の「bills」では、WebサイトからTAKEWAY(テイクウエイ)いわゆるテイクアウトのモバイルオーダーができます。

billsは、都内だと表参道やお台場、銀座などお洒落なエリアに店舗があり混雑しがちですが、モバイルオーダーなら注文から事前決済まで完結し、お店で待たずに商品を受け取ることができるので非常に便利です。

今回は「bills」のモバイルオーダーについて解説します。

billsのモバイルオーダーの流れについて

billsのモバイルオーダーは、bills公式サイトから行えます。billsのモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

都道府県をクリックすると受け取り店舗一覧が表示される

「bills」は東京を中心に神奈川・大阪・福岡に店舗があります。bills公式サイトがお洒落なので、モバイルオーダーの流れが少し分かりにくいかもしれません。都府県名をタップするとそこの店舗一覧が表示されます。

Step2.受け取り日時を選択する

billsの受け取り日時指定

受け取り時間は15分単位で指定できます。カテゴリーはテイクアウトをする為に「TAKEAWAY」を選択しましょう。

Step3.商品を選択する

billsの商品選択

「BREAKFAST」「LUNCH」「DINNER」とそれぞれの時間帯でそれぞれメニューが異なります。
目的のメニューに合わせて受け取り時間を考えるのもありですね。

ランチの和牛チーズバーガー – メープルベーコンクランチとグリーントマト、きゅうりのディルピクルス、フレンチフライなんて贅沢で美味しそうです。

Step4.予約者情報の入力

billsの予約者情報入力

名前、電話番号、メールアドレスを入力します。会員登録は不要ですが、billsをよく利用するという方は後述するTableCheckのマイページを作っておくと次回からの注文が簡単になるのでオススメです。

Step5.支払い
支払い方法はクレジットカード払いです。5分以内に注文を確定しなければなりません。確定すると入力したメールアドレス宛に注文確定メールが届きます。

Step6.商品を受け取りに行く

選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。お店で待たずに商品を受け取ることができるので、ランチやブレイクタイムにもありがたいですね。

人気レストラン予約・検索が出来るTableCheckについて

人気レストラン予約・検索が出来るTableCheck

billsがモバイルオーダーや店内予約で利用している「TableCheck」とは、お店の検索や予約ができるサイトです。イタリアンやフレンチなどお洒落なお店や記念日など特別な日のディナーなどに最適なお店がメインです。

クレジットカード情報を登録すると、「コンタクトレス決済」が可能になります。テイクアウトのモバイルオーダーはもちろん、イートインの場合でもお店での会計は不要で、登録したクレジットカードに請求されます。

よりスマートに食事が楽しめますね。

billsのTAKEAWAY予約注文のまとめ

billsの店内

混雑必至の人気店ですが、TableCheck経由で日時を指定して持ち帰り予約ができるので、お店で待たずに商品を受け取ることができます。クレジットカード払いで事前決済ができます。

クーポンやポイントカードなどはありません。PayPayなどのQRコード決済は対応しておらず、クレジットカード払いでの還元ポイントがお得な点になります。

定番のリコッタパンケーキ – フレッシュバナナ、ハニーコームバターをテイクアウトするのも良いですね。
気軽に自宅で楽しんでみては如何でしょうか?