会員登録すると5%OFFでお得!!モンテローザ公式サイトでの「白木屋」のモバイルオーダーについて解説します。

「白木屋」は、モンテローザ公式サイトからモバイルオーダーができます。

白木屋で、モバイルオーダーでテイクアウト

リーズナブルで豊富なメニューが魅力の居酒屋「白木屋」は、モンテローザ公式サイトでテイクアウトのモバイルオーダーができます。

家飲みやオンライン飲み会が流行る今、本格居酒屋メニューをテイクアウトできるのは嬉しいですね。今回は、モンテローザ公式サイトからの「白木屋」のモバイルオーダーについて解説します。

モンテローザの公式テイクアウト&デリバリーサイトについて

モンテローザの公式デリバリー

モンテローザの公式テイクアウト&デリバリーサイトでは、「白木屋の他にも笑笑や魚民、山内農場など居酒屋をメインとしたモンテローザブランドのテイクアウトやデリバリー注文ができます。それぞれ全国の店舗検索ができます。

・会員登録について
新規会員登録をすると、3,000円以上の注文に使える1,000円OFFクーポンがもらえます。入力必須項目は名前、電話番号、メールアドレス、パスワード、生年月日です。登録をしておくと、モバイルオーダーの際に入力が不要になるので注文が楽になります。

・会員特典について
会員登録をするとテイクアウト予約がいつでも5%OFFになります。モンテローザブランドのテイクアウトをよく利用するという方は特に嬉しいですね。

また、会員限定のクーポンももらえます。内容はその時によって変わりますが、今だと2,000円以上の注文に使える500円OFFがもらえるようです。クーポンを使ってお得に食事を楽しみましょう。

モンテローザ公式サイトでの「白木屋」のモバイルオーダーの流れについて

モンテローザ公式サイトでの「白木屋」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

白木屋のテイクアウト受け取り店舗選択

現在地やキーワード、エリアなどから受け取りたい店舗を選択します。「Webでテイクアウト予約」をタップして注文を進めましょう。

Step2.受取日の選択

白木屋のテイクアウト受け取り日の選択

「本日」か「明日以降」で受取日を選択します。友達を集めてのオンライン飲み会など予定が決まっている場合は前もって予約注文しておけるのは便利ですね。

Step3.商品を選択する

白木屋のテイクアウト商品選択

カテゴリー別に表示することもできるので見やすいです。

Step4.購入方法の選択

白木屋のテイクアウト購入方法の選択

会員登録をしている場合はログインして注文を進めます。会員登録をせずに、ゲスト購入もできますが、名前、電話番号、メールアドレスの入力が必要です。

今後もモンテローザ公式サイトでの注文をするという方は会員登録をしておいた方が次回からの注文が楽になるのでおすすめです。

Step5.受け取り時間の選択

白木屋のテイクアウト受け取り時間選択

「いますぐ注文」か「時間指定で注文」を選択します。時間指定の場合は10分単位で指定できます。帰宅時間や予定に合わせた注文ができるのは便利ですね。

Step6.支払い方法の選択

白木屋のテイクアウト決済方法の選択

支払い方法は店頭支払いかクレジットカード決済です。クレジットカード情報の入力は必要ですが、事前決済できるのは便利ですね。

Step7.注文確定

注文内容を確認し、注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。自分の予定に合わせた注文なので、お店で待たずに商品を受け取ることができるのは嬉しいですね。

「白木屋」は、Uber Eatsや出前館、menuでのデリバリーも可能です。

「白木屋」はUber Eatsや出前館、menuでデリバリー注文も可能です。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

それぞれキャンペーンが開催されていたりクーポンが配信されているときもあるので、テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう。

関連記事

menuアプリでテイクアウトできる居酒屋「笑笑」のモバイルオーダーについて解説します。
EPARKテイクアウトを利用した「山内農場」のモバイルオーダーについて解説!!EPARKポイントも貯まる!!