PayPayピックアップを利用したカプリチョーザのテイクアウトについて解説します。

カプリチョーザのテイクアウトはPayPayピックアップが便利です。

PayPayピックアップ

新型コロナウイルスの影響により、店内での食事を控えている人が多い中、自宅やオフィスでお店の味を楽しむことができるテイクアウトの需要が高まっています。カジュアルイタリアンレストランのカプリチョーザ(capricciosa)では、電話でのテイクアウト注文も可能ですが、PayPayピックアップを利用したテイクアウトが便利でお得です。今回はPayPayピックアップを使ったカプリチョーザのテイクアウトについて解説します。

PayPayピックアップを利用したカプリチョーザのテイクアウト方法

PayPayアプリをインストールしていれば、簡単にPayPayピックアップを利用することができます。PayPayピックアップでのカプリチョーザのテイクアウト方法は以下のとおりです。

Step1.PayPayピックアップページからカプリチョーザを検索する

PayPayアプリ画面

PayPayアプリのホーム画面から「ピックアップ」ページに移動し、カプリチョーザを検索します。位置情報を許可していると、現在地からお店までの距離と時間が表示されますので最寄りを探すのに便利です。

Step2.商品を選択する

カプリチョーザ

テイクアウトなので、店舗での価格と同じなのが嬉しいですね。

Step3.注文を確認し、支払いをする
商品をカゴに入れると、受け取り可能時間が表示されます。支払いはPayPay残高から行います。クレジットカード情報の入力などが不要なので簡単ですね。

Step4.商品を受け取る

店舗に商品を受け取りに行きます。受け取り時間の指定はできないので、その時の都合に合わせたタイミングで注文しましょう。支払いは済んでいる為、店舗スタッフに声を掛けたらすぐに受け取れます。店頭での滞在時間が非常に短いのがいいですね。

テイクアウト限定メニューや割引きについて

カプリチョーザのテイクアウト限定メニュー

カプリチョーザでは、テイクアウトでしか味わうことができないテイクアウト限定メニューがあります。自宅での食事ということで、ロゴも家のかたちに「家プリチョーザ」となっていますね。また、テイクアウト商品は全品20%OFFになるキャンペーンも行っています。自宅での食事が増え、料理をしたくない日やお店の味を楽しみたい時などお得に買えるのがいいですね。

PayPayピックアップでの支払いは、PayPayボーナスが付与されてお得!!

PayPayピックアップを利用する際の支払い方法は、PayPay残高からのみです。クレジットカード情報の入力なども不要で、PayPay残高にチャージしてあればスムーズに支払い完了できるのがいいですね。また、PayPay残高での支払いは、支払い確定した翌日から30日後にPayPayボーナスが付与されるのでお得ですね。

カプリチョーザのオススメテイクアウトメニューは?

いかがでしたでしょうか?PayPayを使っている人にはカプリチョーザは、魅力的なテイクアウトだと思います。
個人的なオススメはライスコロッケですね。サクサク感と期間限定のペストカーレソースが美味しいですよ。
パスタやピザを普段注文している方は、チャレンジしては?