なか卯公式アプリは、モバイルオーダーやアプリ限定クーポンで、便利にお得!!使い方を解説します。

なか卯公式アプリについて、解説します。

丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、「なか卯」公式アプリにて、お持ち帰り専用のモバイルオーダーが利用できます。
 モバイルオーダー機能では、お店に行かなくても、テイクアウト商品の注文と会計がアプリ内で簡単に行えます。お店で券売機に並ぶ必要がなく、店頭のQRコードを読み取る、もしくは従業員にお客様番号を伝えるだけでテイクアウト商品を受け取れます。 商品の受取日時や店舗を指定できる「日時指定予約」機能や、店ですぐに注文できる「お店で注文」機能もあるので、大変便利です。今回はそのアプリについて解説します。

会員登録は、クレジットカードの登録のみ

クレジットカード登録画面

モバイルオーダーや券売機を使用せずに店内で注文する際には、会員登録が必要です。
登録には、クレジットカードの登録が必要になります。メールアドレスや電話番号の登録が不要なのが良いですね。

モバイルオーダーの手順について解説します。

モバイルオーダー手順

なか卯公式アプリのモバイルオーダー手順について、解説します。
1ヶ月先まで予約出来る日時指定と店で注文決済をする2パターンがあります。

1)下部にある「注文する」をタップ
2)店舗を選ぶ。※利用履歴や近くの店舗検索が可能です。
3)注文方法を選択(店で注文するか、日時指定をするか。)
4)商品を選択
5)店で注文を選んだ場合→QRコードが出てくるので、それを券売機で読ませたら注文と決済完了。
 日時指定を選んだ場合→「お客様番号」が表示されるので、それを店員に見せてテイクアウト商品を受け取るだけ。

なか卯公式アプリ会員限定のお得なクーポンがあります。

なか卯公式アプリのクーポン

アプリには店内や持ち帰りで使えるお得なクーポンがあります。
券売機とドライブスルー専用となります。使い方は、簡単です。

1)クーポンをタップ
2)得クイックコード(QRコード)が表示されるので、券売機の場合はQRコードを読ませるだけです。
 ドライブスルーの場合はコード番号を伝えて下さい。

店頭の時間を最小限に出来るモバイルオーダーを利用しましょう。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言なので、なかなか店内でゆっくり飲食がしにくい雰囲気になっています。なか卯公式アプリでモバイルオーダーを利用すれば店内滞在時間は最小限で自宅などでゆっくりと飲食出来ます。是非、利用してみては如何でしょうか?

なか卯公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版
iPhone版
Android版