テイクアウト専用メニューが嬉しい!!EPARKテイクアウトを利用した「らあめん花月嵐」のモバイルオーダーについて解説します。

「らあめん花月嵐」はEPARKテイクアウトでモバイルオーダーができます。

らあめん花月嵐でテイクアウト

醤油豚骨ラーメンが人気の「らあめん花月嵐」は、EPARKテイクアウトでテイクアウトのモバイルオーダーができます。注文から支払いまで完結するので便利です。

今回は、EPARKテイクアウトを利用した「らあめん花月嵐」のテイクアウトモバイルオーダーについて解説します。

持ち帰りに特化して便利なEPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトは、テイクアウトできるお店を検索したり予約注文ができるサイトです。

「らあめん花月嵐」の他にもデニーズやくら寿司、幸楽苑など多くのお店のお店のテイクアウトができます。利用するには会員登録が必要です。

クレジットカードやTOYOTA Walletで事前決済ができ、時間を指定して注文ができるので、店頭での待ち時間がなくスムーズに商品を受け取ることができるので便利です。是非利用してみてください。

EPARKテイクアウトを利用した「らあめん花月嵐」のモバイルオーダーの流れについて

らあめん花月嵐のテイクアウトの流れ

EPARKテイクアウトサイトを利用した「らあめん花月嵐」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

らあめん花月嵐のテイクアウト受け取り店舗選択

東京をメインとした店舗でモバイルオーダーが可能です。各店舗の最寄り駅からの所要時間や受け取り可能時間などが表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する

らあめん花月嵐のテイクアウト商品選択

ラーメンやセットメニュー、トッピングなどがあります。麺の大盛りはできません。

Step3.受取日を選択する

めん花月嵐のテイクア

「本日」もしくは「明日以降」で受取日を選択します。例えば翌日のランチの注文を前日のうちにできるのは便利ですね。

Step4.受け取り時間の選択

らあめん花月嵐のテイクアウト受け取り日選択

10分単位で時間指定ができます。予定に合わせた注文ができるのは便利ですね。

Step5.支払い方法の選択

らあめん花月嵐のテイクアウト支払い方法選択

支払い方法はクレジットカード払いかTOYOTA Wallet残高払いです。クレジットカード情報の入力やTOYOTA Walletの連携は必要ですが、事前決済できるのは便利ですね。

Step6.注文確定
注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。予定に合わせた注文なので、お店で待たずに商品を受け取ることができて嬉しいですね。

「らあめん花月嵐」のおすすめテイクアウトメニューについて

らあめん花月嵐のオススメテイクアウトメニュー

「らあめん花月嵐」テイクアウトメニュー
http://www.kagetsu.co.jp/menu/takeout.html

「らあめん花月嵐」のテイクアウトメニューでオススメなのはやはり定番の「嵐げんこつらあめんRX」です。秘伝のタレが決め手の人気No.1メニューだそうです。

「嵐げんこつらあめん」をテイクアウト用にカスタマイズしています。

また、「嵐げんこつらあめんRXハーフ・餃子セット」は、ハーフサイズの「嵐げんこつらあめん」に餃子とライスがついたお得なセットメニューです。ラーメンも餃子も楽しめて満足感のあるメニューですね。

「らあめん花月嵐」は、Uber Eatsや出前館でデリバリーも可能です。

「らあめん花月嵐」はUber Eatsや出前館でデリバリーもできます。最低注文金額があったりサービス料金や配達料金はかかりますが、指定の場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

それぞれお得なキャンペーンが開催されていたりクーポンが配信されているときもあるので、テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう。

EPARKテイクアウト関連記事

楽天ポイントが貯まる!!EPARKテイクアウトサイトを利用した「串家物語」のモバイルオーダーについて解説します。(ペイトク)
特化してるから使いやすい!!EPARKテイクアウトを利用した「やきとりセンター」のテイクアウトモバイルオーダーについて解説します。(ペイトク )