楽天ポイントが貯まる!!EPARKテイクアウトサイトを利用した「串家物語」のモバイルオーダーについて解説します。

「串家物語」は、EPARKテイクアウトで、モバイルオーダーができます。

串家物語でテイクアウトのモバイルオーダー

サクサクの串揚げが人気の「串家物語」は店舗限定でEPARKテイクアウトでテイクアウトのモバイルオーダーができます。今回は、EPARKテイクアウトサイトを利用した「串家物語」のモバイルオーダーについて解説します。

テイクアウトに特化したEPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトについて

EPARKテイクアウトは、テイクアウトできるお店を検索したり予約注文に特化したサイトです。「串家物語」の他にもデニーズやくら寿司、幸楽苑など多くのお店のお店のテイクアウト注文ができます。

利用するには会員登録が必要です。様々なお店のメニューのテイクアウトができるので、登録して損はありません。是非登録してみてください。

EPARKテイクアウトを利用した「串家物語」のモバイルオーダーの流れについて

EPARKテイクアウトでの「串家物語」のテイクアウトモバイルオーダーは大阪府をメインに全国28店舗で利用できます。今後対象店舗が増えることに期待ですね。

EPARKテイクアウトを利用した「串家物語」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取る店舗を選択する

串家物語のテイクアウト受取店舗選択

それぞれの店舗の最寄り駅からの所要時間や受け取り可能時間などが表示されているので選びやすいです。

Step2.商品を選択する

串家物語のテイクアウト商品選択

海老や鶏ムネ肉、じゃがいもなど人気の串をおうちで揚げるだけの冷凍商品です。ひとりでのお酒のつまみにも、家族での食事にも最適なセットになっています。

Step3.受取日の選択

串家物語のテイクアウト受け取り日選択

「本日」もしくは「明日以降」で受取日を選択します。予定が決まっている場合は前もって予約しておけるのがいいですね。

Step4.受け取り時間の選択

串家物語の受取時間選択

5分単位で時間指定ができます。予定に合わせた注文ができるのは便利ですね。

Step5.支払い方法の選択

串家物語のテイクアウト支払い方法選択

支払い方法はクレジットカード、TOYOTA Wallet残高払い、店頭支払いです。クレジットカード情報の入力やTOYOTA Walletの連携は必要ですが、事前決済できるのは便利ですね。

EPARKテイクアウトでモバイルオーダーをよく利用するという方は1度登録しておくと次回からの注文が楽になるのでおすすめです。

Step6.注文確定

注文が確定したら、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。EPARKテイクアウトサイトでのモバイルオーダーなら、仕事帰りなど遅い時間でも売り切れる心配がないのがいいですね。

「串家物語」では楽天ポイントが使えます。

串家物語では、楽天ポイントが貯まる!!

「串家物語」では楽天ポイントが使えます。200円に1ポイント貯まり、1ポイント1円として使うことができます。

EPARKテイクアウトを利用した「串家物語」のテイクアウトモバイルオーダーで楽天ポイントを使いたい時は支払い方法の選択時に「店頭支払い」を選択しましょう。

楽天ポイント3倍キャンペーンなど期間限定でお得なキャンペーンが開催されるときがあるので、忘れずに提示しましょう。

EPARKテイクアウト関連記事

簡単にモバイルオーダー出来る!!EPARKテイクアウトを利用した「やきとり家 すみれ」の持ち帰り注文について解説します。(ペイトク)
特化してるから使いやすい!!EPARKテイクアウトを利用した「やきとりセンター」のテイクアウトモバイルオーダーについて解説します。