LINEからモバイルオーダーできる「はなまるうどん」のテイクアウト方法について解説します。

2021年7月30日

はなまるうどんはLINEから全ての商品テイクアウトOK!!

LINEから注文出来るはなまるうどん

はなまるうどんは、東京や神奈川の店舗を中心に全ての商品が事前注文から支払いまでLINEによるモバイルオーダーでテイクアウト出来ます。わざわざアプリをインストールせず、普段よく使うLINEで行えるのはいいですね。

今回は、LINEでのはなまるうどんのモバイルオーダーについて解説します。

LINEアプリだけで、はなまるうどんのモバイルオーダーできます。

はなまるうどんのモバイルオーダーはLINEさえあればできるので、新たにアプリをインストールする手間や会員登録が不要なのが便利ですね。

LINEのホーム画面で「はなまるうどん」と検索すると「はなまるうどんモバイルオーダー」というサービスアカウントが出てきます。認証画面で許可したら注文が可能になります。

LINEではなまるうどんを検索した後の認証画面

はなまるうどんのLINEを使ったテイクアウト予約注文の流れについて

LINEを使った、はなまるうどんのモバイルオーダーの流れについて解説します。

Step1.店舗を選ぶ
位置情報をオンにしておくと、周辺店舗が表示されます。出勤前や通勤中に予約しておいて勤務先の最寄り店舗で受け取りたいときなどは店舗検索しましょう。

Step2.商品を選ぶ

はなまるうどんのメニュー

うどんや天ぷらの単品はもちろん、それらがセットになった「はなまる弁当」も人気です。うどん+ご飯のセットは100円オフになるので、がっつり食べたい時も嬉しいですね。

Step3.受け取り時間と電話番号の入力
受け取り時間と電話番号を入力します。時間は10分単位で指定できます。LINEに紐付けされているので名前やメールアドレスなどの入力は不要なので楽ですね。

Step4.支払い方法の選択

支払い方法はLINE Payかクレジットカードです。キャッシュレス決済できるのは便利ですね。

はなまるうどんは、LINE友達招待でお得な割引券クーポンがもらえます。

はなまるうどんの100円割引券クーポン

LINEのはなまるうどんモバイルオーダーページから、LINE友達を招待すると天ぷら100円引きクーポンがもらえます。えび天は150円、かしわ天は130円、ちくわ磯辺揚げは110円なので、クーポンを使用すると数十円で食べる事が出来て非常にお得ですね。

クーポンについては、友達にLINE経由で渡す事も出来ます。有効期限間近で無駄になりそうな時に友達に使ってもらう等、色々なシーンで使えそうですね。

はなまるうどんのお得なテイクアウト専用メニューについて

はなまるうどんのテイクアウト専用メニュー

はなまるうどんでは、テイクアウト専用メニューとして「はなまるうどん弁当」を販売しています。うどんと野菜天、付け合わせの惣菜などがセットの370円~650円のお得な弁当です。

はなまるうどん弁当は、テイクアウトでしか味わえないリーズナブルな商品なので、是非チェックしてみてください。

はなまるうどんは、フードデリバリーサービスによるデリバリー注文も可能です。

はなまるうどんは、Uber Eats 出前館対応

はなまるうどんは、Uber Eatsと出前館からデリバリー注文が可能です。サービス料金や配達料金はかかりますが、自宅まで届けてくれるのは便利ですね。クーポン次第では、フードデリバリーサービスがお得になる事もあります。シーンに合わせてテイクアウトと使い分けましょう。

はなまるうどんのテイクアウト、デリバリーに関してはこちらから

今回は、LINEからのモバイルオーダーについて解説しましたが、はなまるうどんは、LINE以外にdocomoのd払いからでもテイクアウト注文は可能です。LINEを使っていない人はd払いでモバイルオーダーしては如何でしょう?
詳細については、公式ページをチェックしてみて下さいね。

はなまるうどんテイクアウト
https://www.hanamaruudon.com/#anchor_takuout

はなまるうどん公式アプリの使い方はこちら

はなまるうどん公式アプリの使い方については、過去記事がありますので、そちらを参考にして下さいね。

はなまるうどん公式アプリの使い方(ペイトク過去記事)