はなまるうどん公式アプリは、毎日使えるクーポンの配信があってお得!!使い方を解説します!!

はなまるうどん公式アプリについて、解説します!!

素材にこだわる「はなまるうどん」には公式アプリがあります。
毎日使えるクーポンの配布や、スタンプキャンペーンでお得なクーポンが貰えるお得なこのアプリについて解説します。

アカウント登録は、ニックネームと都道府県入力のみ

プロフィール登録画面

最初にアプリを立ち上げると、プロフィール登録画面になります。
入力項目は、ニックネームと住まいの都道府県のみで、入力しなくてもアプリの利用は可能です。
メールアドレスや電話番号などの個人情報の入力する手間がないのは便利ですね。

毎日使えるクーポンの配信でお得!!

はなまるうどん公式アプリには、毎朝9時に復活する1日1回使えるクーポンがあります。
好きな天ぷら1品30円引きになる安くなるクーポンは、はなまるうどんの利用率が高い人ほど嬉しいですね。

クーポンの使い方は?

クーポン画面

クーポンの使い方について解説します。

1)下部の「クーポン」をタップ。
2)利用したいクーポンの「このクーポンを使う」をタップ
3)再度、「このクーポンを使う」をタップ。
4)会計時に表示されたバーコードを店員に見せる。

注意点として、好きなうどんを1杯購入で、1回の会計につき1枚限り利用出来る事、使用可能時間は「クーポンを使う」をタップしてバーコードが表示されての20分間となります。

スタンプを集めてクーポンを手に入れよう!

下部のスタンプをタップすると、現在開催しているキャンペーンのスタンプカードを表示します。
スタンプは、アプリ起動時のログインや、謎を解くことで貯めることが出来ます。貯まったスタンプ数に応じて、お得なクーポン等を受け取ることが可能になります。

※キャンペーンを実施していない期間は、何も表示されません。
※キャンペーンの内容によって、スタンプ獲得方法が異なります。
 詳しくは、各キャンペーン告知を確認しましょう。
※スタンプカードに記載されている特典は、スタンプを貯め、クーポンを受け取ることで利用出来ます。
 スタンプカードをレジで提示されても、特典を利用することは出来ませんので注意しましょう。

謎解きをクリアしてクーポンを手に入れよう!

謎スタンプキャンペーン実施時には、正解することでスタンプを獲得し、獲得したスタンプ数に応じてクーポン等を受け取れます。常時配信している訳ではないので注意しましょう。

謎解きは以下の手順で利用できます。
1)「その他」→「謎解き」を選択
2)実施中の謎解きの画像を選択
3)謎が複数表示され、それぞれ解答欄に答えを入力

出題されている謎を解き、その答えを解答欄に入力することで、正解、不正解が表示されます。
不正解の場合は、何度でも挑戦する事が可能です。
正解の場合は、全世界ランキングが表示され、世界で何番目に正解したかが表示されます。
正解後は、該当問題の答えと世界ランキングをいつでも確認することが出来ます。
謎に詰まった場合は、「シェアして助けてもらう」を利用することで、知り合いや第三者に助けを求めることが出来ます。

※謎を配信していない期間は、何も表示されません。
※謎解きを解いたことで取得いただいたスタンプは、「その他」→「スタンプ」より、解いた謎のスタンプに応じて、クーポン等を取得可能です。

アプリにも欲しいモバイルオーダー機能!!

LINEからモバイルオーダー

はなまるうどんは、一部店舗でLINE経由によるモバイルオーダーを実施しています。
アプリにも実装してくれたら嬉しいですね。

お得なアプリのダウンロードは、こちらから!

iOS版
iOS版
Android版