フードデリバリーでも楽しみたい松屋のオススメなテイクアウトメニュー特集!!

フードデリバリーやテイクアウトで人気の松屋メニューを紹介!!

メニューの種類が豊富で安くて美味いと定評がある松屋は、WEBや電話注文によるテイクアウトやUber eatsなどのフードデリバリーについても利用しやすい事で知られます。丼ものは、ご飯に具を直接盛る「直盛り」とご飯と具を分ける「セパレート」が選べるものテイクアウトに人気がある理由の一つです。そこで今回は、フードデリバリーで食べたくなる松屋のテイクアウト特集をしたいと思います。

シンプルに美味い!!自宅でアレンジを楽しんでも良し!!な「牛めし」

松弁ネットより

悩んだらこれ!!とシンプルに安くで美味いコスパの良い「牛めし」は、最初にオススメしたい商品です。
大盛り、あたま大盛り、特盛、ミニとサイズの種類が選べるのも良いですね。シンプルなので自宅でアレンジを楽しむのも良いですね。スライスチーズを好きなだけ乗せて楽しむ事や、セパレートが選べる事を活かして卵とじにするのもオススメな食べ方です。ネギを買ってきて自宅で存分に盛り付けても良いですね。

昔から手堅い美味さで知られる「創業ビーフカレー」味噌汁も付く満足度の高さ!!

松弁ネットより

牛丼チェーン店系の中で昔から最も美味いと定評のある松屋の「創業ビーフカレー」は、満足度の高い商品です。万人向けの程度を抑えた辛さではなく、スパイシーで辛いのが好きな人にオススメです。テイクアウトだと牛めしと同様に自分で好みのトッピングが出来るのも良いですね。

牛めしとカレーが楽しめる「創業ビーフカレギュウ」

牛めしとカレーが一度に楽しめる「創業ビーフカレギュウ」は、別々で食べたり、一緒に合わせて食べたりと色々な楽しみ方が出来るメニューです。個人的には辛いカレーとは違った味になるので一緒に食べるのもオススメしたいです。容器がセパレート式を選べるので、どちらでも楽しめるのが良いですね。

忙しい朝にデリバリーしたい「定番朝弁当」

松屋は一部の朝定食を朝弁当としてテイクアウトする事が可能です。(一部の店舗限定)意外に知られていませんが、朝定食の持ち帰りが出来るのは松屋くらいです。
Uber eatsは、7時から稼働している地域もあるので忙しい朝にデリバリー注文すれば調理の手間やテイクアウトで取りに行かずに楽しむ事が出来ます。その中で「定番朝弁当」は牛皿も付いてきて360円と抜群のコスパがあります。

ちょっと豪華なのを食べたい時は、「カルビ焼肉定食」

松弁ネットより

松屋における定食系の中で人気な「カルビ焼肉定食」は、ちょっと豪華なのをフードデリバリーやテイクアウトで食べたい時に最適なメニューです。味付けが変えれるのは持ち帰りのメリットですね。サラダや味噌汁が付くのも嬉しいですね。セットではなく単品でも頼めるので、ご飯は自宅で炊けば思う存分大盛りやおかわり出来ます。

お得で満足なボリューム「牛皿+牛焼肉セット」

牛皿と牛焼肉でボリューム満点な「牛皿+牛焼肉セット」は、外せないメニューです。
単品でそれぞれ頼むより40円お得なのも嬉しい。味噌汁が店内飲食限定にはなりますが、他で代用すれば良いのがテイクアウト&フードデリバリーの良い所です。

見た目の豪華さがある「ブラウンソースハンバーグ定食」

松屋はハンバーグも美味い!!ボリュームあるハンバーグにフランス産のマッシュルームを使った絶品ソースのかかった人気の「ブラウンソースハンバーグ定食」は人気のメニューですね。見た目の高級感があるのも評価したいです。自宅でチーズを乗せても美味しいですよ。自宅で目玉焼きを乗せても良いですね。単品で頼んで牛めしと合わせても良いですね。

ジューシーでボリューム満点な逸品!!「旨辛牛焼ビビン丼」

牛めしだと野菜不足が気になりますが、こちらはキムチがある分、多少は野菜が取れます。温玉もありコスパとボリュームのある商品です。刻みネギを自分で買ってきて好きなだけ乗せて食べるのもオススメです。

松屋でデリバリーやテイクアウトを頼む為の参考記事を紹介!!

松屋はモバイルオーダーでテイクアウトや松屋デリバリーをする事が可能です。
過去に松屋モバイルオーダーについて記事にしていますので、そちらもぜひチェックして下さいね。