Tポイントなど各種ポイントが使える・貯まる!バーミヤンのテイクアウトについて解説します。

事前注文・待たずに受け取り!バーミヤンのテイクアウト!!

バーミヤンの持ち帰り

新型コロナウイルスの影響により、外食を控える人が多い一方で、テイクアウトの需要が高まっています。今回は、事前注文をしておくことでお店で待たずに出来立ての商品を受け取ることが出来る中華レストラン「バーミヤン」のテイクアウトについて解説していきます。バーミヤンの中華料理を食べたい方は、参考にして下さいね。

Webサイト・公式アプリから注文できます。

バーミヤンのネット注文について

バーミヤンのテイクアウトは、Webサイトから注文する方法と、すかいらーく公式アプリから注文する方法があります。どちらもメールアドレスや個人情報の入力など会員登録が必要です。その代わり、次回からの入力の手間が省けるので注文が楽になりますね。

ネット注文の流れについて

Step1.受け取り店舗を選ぶ

バーミヤンの店舗検索

商品を受け取りに行く店舗を選びます。位置情報を許可した後に、すかいらーく公式アプリから注文すると、現在地から探すことができるので、近くの店舗が分かります。最寄りを探すのに便利です。

Step2.受け取り時間を指定する

バーミヤンの受取店舗選択

バーミヤンのテイクアウトは、最短20分で商品を受け取ることが出来ます。10分単位で受取時間を指定できるので、ランチ時間や帰宅時間に合わせて、スムーズに受け取ることができますね。

Step3.商品を選ぶ

バーミヤンのテイクアウトメニュー選択

お弁当や主菜はもちろん、大皿も注文できるので、パーティーなど予定が決まっているときは1週間後まで予約できる事前注文が便利ですね。

Step4.注文を確定し、受け取りに行く
支払いは店頭で行う為、クレジットカード情報の入力はの手間が不要なので楽で良いですね。指定した店舗・日時に商品を受け取りに行き、店頭では待たずにスムーズに受け取れます。

Tポイント、dポイント、楽天ポイントなど各種ポイントが使える・貯まる!

バーミヤンの各種決済

店舗でのお支払いについて店舗でのお支払いには現金の他に以下の決済手段が利用出来ます。

①VISAやJCBなどのクレジットカード
②QUIC PayやEdyなどの電子マネー
③SuicaやPASMOなどの交通系ICサービス
④PayPayやLINE PayなどのQRコード決済

キャッシュレス決済が増える今、豊富な決済手段があるのは便利ですね。それぞれ還元があったりするので現金払いよりお得になります。また、dポイント、楽天ポイント、Tポイントが使えるのも嬉しいですね。

バーミヤンのメニューは、テイクアウト以外に各種デリバリーサービスによる宅配も可能!!

バーミヤンの宅配

バーミヤンのメニューは、すかいらーくグループの宅配や出前館、Uber Eatsでデリバリーが可能です。すかいらーくグループの店舗独自宅配のメリット配達料が掛からなくてお得な事です。出前館やUber Eatsを利用するメリットは、サービス料や配達料はかかりますがクーポンが配信されるのでタイミング次第ではこちらが凄くお得になる事も多いです。賢く利用したいですね。

あと過去に、ガストのテイクアウト&宅配記事でも触れていますので合わせて確認して下さいね。

ガストのネット注文

バーミヤンのオススメ中華料理メニューは?

バーミヤンの平日ランチタイム限定弁当

個人的にオススメしたいバーミヤンのテイクアウトメニューは、平日限定(受取時間 10:00〜17:00)になりますが、平日ランチタイム限定弁当ですね。ボリュームがあり、餃子が3個ついてくるのばかりだから実に嬉しいです。特に海老のチリソースランチは辛さがあって良いですよ。オススメです。

すかいらーく公式アプリのダウンロード及びバーミヤンのネット注文はこちらから

バーミヤンなど、すかいらーくグループの宅配ネット注文はこちらのリンクやQRコードから
すかいらーくのお持ちかえり (i-skylark.com)

すかいらーくグループの
宅配ネット注文QRコード
iOS版
iPhone/iPad用
android/アンドロイド盤