お持ち帰り鍋や、しゃぶしゃぶセットが人気の「しゃぶ葉」のモバイルオーダーについて解説します。

しゃぶ葉は、すかいらーく公式アプリやWebからモバイルオーダーが可能です。

しゃぶ葉のモバイルオーダー

しゃぶしゃぶビュッフェでお馴染みのしゃぶ葉では、鍋やしゃぶしゃぶが持ち帰りで楽しめます。1人で気軽に自宅で楽しむ事が出来るのが良いですね。

しゃぶ葉のテイクアウト注文は、すかいらーく公式アプリやWebからモバイルオーダーできるので、お店で待たずに受け取ることができます。

今回は、しゃぶ葉のモバイルオーダーとすかいらーく公式アプリについて解説します。

しゃぶ葉の持ち帰りメニューは2パターンあります。

しゃぶ葉の持ち帰りは2パターン

しゃぶ葉の持ち帰りメニューは、アルミ鍋に入った加熱して食べるタイプの「おうちで鍋」と、そのまま食べられるお弁当タイプの「そのまま鍋」の2パターンあります。

自宅でぐつぐつ鍋を楽しむのも、オフィスでランチタイムにお弁当タイプを楽しむのもいいですね。どちらのタイプも「三元豚チゲ」「牛すき鍋」「ゆず塩ちゃんこ鍋」の3種類あります。

しゃぶ葉のモバイルオーダーの流れについて

しゃぶ葉のモバイルオーダーは、すかいらーく公式アプリから行う方法とWebサイトから行う方法があります。どちらも会員登録が必要です。モバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

しゃぶ葉のモバイルオーダー受け取り店舗選択

位置情報を許可しておくと、現在地から近い店舗が表示されます。都道府県や店舗名からも検索できます。

Step2.受け取り日時を指定する

しゃぶ葉のモバイルオーダー

1週間後までの予約ができます。最短約20分で受け取ることができるのは嬉しいですね。また、10分単位で指定できるので、ランチタイムや帰宅時間に合わせて指定することができて便利です。

Step3.商品を選ぶ

しゃぶ葉の持ち帰りメニュー

単品、肉倍盛り、ご飯付きがあるので好みに合わせて注文できます。肉を増やせるのは嬉しいです。

Step4.注文して受け取りに行く
ログインして注文確定後、指定した日時・店舗に商品を受け取りに行きます。支払いは店頭で行います。現金の他にもクレジットカードや電子マネー、QRコード決済が可能で、キャッシュレス決済が増える今、支払い方法が豊富なのは便利ですね。

日時を指定しているため、店頭ではスムーズに商品を受け取ることができます。短いランチタイムや帰宅を急ぐ際にもありがたいですね。

しゃぶ葉の店舗限定「しゃぶしゃぶセット」について

しゃぶ葉のしゃぶしゃぶセット

しゃぶ葉では、店舗限定で「しゃぶしゃぶセット」の持ち帰りができます。お肉、野菜、出汁、たれ、薬味、麺がついた、自宅で手軽にしゃぶ葉の味を楽しむことができるセットです。

出汁は白だし、赤チゲ味噌だし、柚子塩だし、すき鍋だしから選べます。8種類の野菜や中華麺もついているので、荷物いっぱいに買い出しに行く必要がないのは嬉しいですね。

0.5人分から色々な肉の追加が可能!!

しゃぶ葉の肉追加は0.5人分から!

しゃぶ葉のテイクアウトでは、0.5人分から肉の追加が可能です。
三元豚肩ロース肉、鹿児島産黒豚ロース肉、三元豚肩バラ肉、牛タンなど選択肢が多いのも良いですね。

しゃぶ葉のモバイルオーダーで、各種ポイントが貯まる&使える!

しゃぶ葉では、dポイント、楽天ポイント、Tポイントが使えたり貯めたりできます。多くのお店やネットショッピングで使えるこれらのポイントがしゃぶ葉での食事でも使えるのは嬉しいですね。

しゃぶ葉をよく利用する方や大人数での利用の際はポイントをたくさん貯めるチャンスなので、忘れずに提示しましょう。

お得なクーポンが配信!!すかいらーく公式アプリについて

すかいらーく公式アプリ

すかいらーく公式アプリでは、モバイルオーダーの他にも期間限定メニューやフェア情報をいち早く入手できたり、クーポンが配信されたり便利でお得な機能があります。

特にドリンクバーがお得な安いクーポンがよく出ているので、ドリンクバーをよく使う人にはありがたいですね。

あと店頭での会計時にはdポイントカードやTポイントカードの提示もできます。ガストやバーミヤン、ジョナサンなどすかいらーくグループ共通の公式アプリなので、是非インストールしてみてください。

すかいらーく公式アプリのダウンロード&しゃぶ葉のネット注文はこちらから

しゃぶ葉など、すかいらーくグループの宅配ネット注文はこちらのリンクやQRコードから
すかいらーくのお持ちかえり (i-skylark.com)

すかいらーくグループの
宅配ネット注文QRコード
iOS版
すかいらーく公式アプリiPhone/iPad用
android/アンドロイド版

すかいらーくグループの過去記事について

すかいらーくグループについて書いた過去記事を紹介します。モバイルオーダーやテイクアウトの参考にして下さいね。