ドライブスルーでも商品受け取り可能な「リンガーハット」のモバイルオーダーについて解説します!

「リンガーハット」がテイクアウトのモバイルオーダーサービスを展開中

リンガーハットモバイルオーダーサイト

株式会社リンガーハットは、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、スマートフォン等のモバイル端末で利用出来るテイクアウトのモバイルオーダーサービスを全国の店舗で順次展開中です。今回はそのモバイルオーダーについて解説します。

テイクアウトの手順について

モバイルオーダーの流れについては、以下の通りです。
会員登録をしなくても名前、電話番号、メールアドレスを入力すれば注文可能です。

モバイルオーダーの注文ページQRコード
  1. 来店前にリンガーハットのモバイルオーダー用ページ、またはQRコードを読み込み、注文ページへアクセス
  2. テイクアウトを利用したい「リンガーハット」店舗を選択
    現在地、郵便番号、地域から選択可能です。
  3. 受取日時を指定し、商品・数量を選択
    メニューは10種類以上のテイクアウト専用になります。ちゃんぽん麺についてはテイクアウト用を使用しています。
    長崎ちゃんぽんはテイクアウトでも無料で麺が増量出来ます。
  4. スマートフォン等のモバイル端末で決済
    決済はクレジットカード(デビットを含む)のみになります。
  5. 指定時間に来店して、注文画面を見せて店頭で商品を受取り
注文画面

ドライブスルー実施店では、ドライブスルーを利用して商品を受け取ることが可能!

リンガーハットのモバイルオーダーサービスの特長として挙げられるのは、ドライブスルー実施店の場合、ドライブスルーを利用して商品を受け取ることが可能な事です。モバイルサービス実施している所でドライブスルー受け取り対応している所は、ほぼ無く、わざわざ店内に入る必要が無いのは高い利便性がありますね。

スマホで簡単テイクアウトして、ちゃんぽんを楽しみましょう。

リンガーハットのモバイルオーダーは、注文画面がシンプルで判りやすく使いやすいと思います。
電車やバスに乗っている隙間時間など、いつでも、どこでも「食べたい」と思った時に注文出来て、出来立ての商品を希望の時間にスムーズに受け取ることが可能なサービスを利用してみては如何でしょうか?