EPARKテイクアウトを利用したポイントが貯まってお得な神戸元町ドリアのネット注文について解説します。

EPARKテイクアウトから神戸元町ドリアのテイクアウトができます。

神戸ドリアの持ち帰り

日本で唯一の窯焼きドリア専門店の「神戸元町ドリア」は、EPARKテイクアウトを利用したテイクアウト注文が可能です。神戸元町ドリアのテイクアウト商品は、店内での食事よりもリーズナブルに楽しむ事が出来ます。

今回は、EPARKポイントが貯まってお得なEPARKテイクアウトでの神戸元町ドリアの持ち帰り注文について解説します。

ネット注文できるのは店舗限定です。

神戸元町ドリアの店舗選択

テイクアウト自体はほとんどの店舗でできますが、EPARKテイクアウトからのネット注文は東京の6店舗、神奈川の4店舗のみです。

時間を指定して予約できるのは大変便利なので、今後より多くの店舗で対応されることに期待しましょう。

EPARKテイクアウトの注文の流れについて

ここでは、EPARKテイクアウトを使った神戸元町ドリアのテイクアウト注文の流れについて解説します。

Step1.受け取る店舗を選ぶ

神戸元町ドリアの店舗選択

最寄り駅からの所要時間や受け取り可能時間が表示されています。オフィスや自宅付近の店舗を選んでテイクアウトを上手に利用しましょう。

Syep2.商品を選ぶ

神戸元町ドリアのメニュー

それぞれスープもしくはドリンクがつきます。プラス162円でサラダセットも可能です。

Step3.注文の詳細設定を行う

神戸元町ドリアの時間選択

受け取り時間が細かく指定できるので、ランチタイムや帰宅時間に合わせられていいですね。支払い方法はクレジットカードか店頭支払いです。

クレジットカード情報の登録が必要ではありますが、事前決済できるのは便利です。お客様情報として、名前と電話番号も入力します。

Step4.注文して受け取りに行く
指定した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。短いランチタイムや混雑時でもスムーズに受け取れるのは便利さを実感出来ますよ。

神戸元町ドリアのオススメテイクアウトメニューは?

神戸元町ドリアのクワトロドリア

個人的な一押しは、チーズスペシャルドリアです。4種類のチーズドリアのメニューが一度に楽しめる内容になっています。飽きそうにも感じますが、傾向が違うので飽きが来ずあっという間に食べれますよ。オススメです。

満足度評価でEPARKポイントが貯まる&使える!!

EPARKテイクアウトを利用した後、サイトの「購入履歴」から満足度をチェックすると、EPARKポイントが20P付与れます。

EPARKテイクアウトでは、神戸元町ドリアの他にも餃子の王将や幸楽苑、デニーズなど多くのお店のテイクアウトが可能です。テイクアウト利用後には満足度チェックをしてEPARKポイントを貯めましょう。

EPARKポイントはクーポンに交換できます。

貯まったEPARKポイントは、50Pで50円引きのクーポンとして使うことが可能!! 100Pで100円引きなど貯めた分を一気に使うことはできないので、50P貯まったらこまめに使うようにしましょう。

EPARKテイクアウト関連の過去記事

EPARKテイクアウトを利用したテイクアウトについては、過去記事もありますので、そちらも参考にして下さいね。