串カツ田中の、テイクアウト&デリバリーは串カツ1本からモバイルオーダー可能!!

串カツ田中のテイクアウト&デリバリー 串カツ1本からオーダー可能です。

串カツ田中公式サイトより

先代の田中勇吉氏から衣・ 油 ・ ソースについて受け継いだ伝統の味でお馴染みの串カツ田中は、テイクアウト&デリバリー が串カツ1本から注文可能と大変便利です。
今回は、その方法について解説します。

串カツ田中のテイクアウトは、LINEポケオか電話注文で!!

串カツ田中公式サイトより

串カツ田中のテイクアウト方法は、串カツ田中公式サイトのWEB注文ページから電話注文か、LINEポケオ経由になります。LINEポケオ経由だとモバイルオーダーが出来て便利ですね。

注文は串カツ牛や、アスパラ豚巻きなどの串カツ1本から可能です。串盛り5本セットや串カツ田中弁当などの弁当類もあります。

LINEポケオによる注文方法ですが、まずはLINE アプリ上のミニアプリ欄にある「LINE ポケオ」を選択するか、LINE 公式アカウント(@pokeo)を友達追加、もしくは LINE アプリ内のサービスカテゴリーからポケオをタップして利用開始します。

LINE ポケオのメリットとして、既にLINEアカウントがあれば新規登録が不要な事です。
初回だけとはいえ、新規登録作業は面倒ですので、その手間が無くなるのは嬉しいですね。

利用したい店舗を探す場合は、現在地で利用可能な店舗を探すか、「串カツ田中 県名や市町村名などの地名」などでも良いでしょう。

注文したい店舗をタップすると、その店のページに移行します。そして、上に向かってスクロールすると、画面上部にメニューのカテゴリが表示されるので、注文したい商品を探しましょう。

食べたい物が決まったらそのメニューを押します。個数などもここで設定し、カートに入れます。

この手順で注文したいメニューをカートに入れ、すべて揃ったら「注文手続きへ」もしくは画面右上のカートボタンを押して手続きに進みましょう。

テイクアウトに行く時間を「来店時間」で設定して支払い額を確認したら、「注文確定」をタップします。
支払い方法は、LINE PayもしくはLINE Payに登録可能なクレジットカードになります。支払内容を確認した後に「〇円支払う」をタップして、「決済」を押せば支払いは完了です。

支払いが完了するとLINE ポケオの公式アカウントから連絡が来て、注文内容やお店の場所、受け取り時間の案内がされます。

テイクアウト商品引き取りの際には「注文番号」が必要になります。「受け取る」を押して、「注文内容を観る」・「支払い明細」の順に進んで行くと注文番号が出てきます。

受け取る際に、注文番号を画面に表示させて店舗スタッフに掲示すれば大丈夫です。簡単ですね。

串カツ田中のデリバリーは、Uber Eatsか、出前館で!!

串カツ田中のデリバリーは、 Uber Eatsか、出前館経由での注文になります。対応しているエリアか、お得なクーポンがあるか?キャンペーンはやってるかなど自分にあった選択をしましょう。

Uber Eats経由では、串カツ1本から注文可能です。出前館の場合だと最低注文金額が異なりますので注意しましょう。

串カツ田中公式サイトより

Uber Eats経由で注文した事があります。その時は串カツ5本盛りに好みの串を数本頼みました。1本から頼めるので物足りないなと思ったら上手くボリューム調整が出来るのは凄く便利でした。結構熱さが残っているのも良かったですね。

出前館の利用方法については、過去記事を参考にして下さい。

気軽に串カツ田中のテイクアウト&デリバリーを頼んでみよう!!

先ほども書きましたが串カツ1本から頼めるので、弁当+串カツや、盛り合わせに串カツ追加など予算と腹具合で調整出来る使い勝手の良さが串カツ田中にはあります。あともちろん美味しい!!
そんな串カツ田中のテイクアウト&デリバリーを利用しては如何でしょうか?