お得なクーポンがもらえる!お店の予約も簡単! 焼肉きんぐ公式アプリについて解説します。

クーポンや予約するのに便利な焼肉きんぐ公式アプリ

焼肉きんぐ公式アプリ

お席で注文 食べ放題でお馴染みの株式会社物語コーポレーションが運営する焼肉食べ放題のチェーン店「焼肉きんぐ」には公式アプリがあります。

焼肉きんぐ公式アプリは、誕生日クーポンなどを配信しているため、クーポンを利用してお得に食事をすることができます。

他にも「ポリス手帳」では来店回数が多いほどランクが上がり豪華賞品が貰えるので、焼肉きんぐをよく利用する人は更にお得に活用できるでしょう。

店舗検索やネット予約もアプリからできるため、焼肉きんぐを利用する際に便利な点がメリットとして挙げられます。

今回は、焼肉きんぐ公式アプリについて解説します。

焼肉きんぐ公式アプリは、まず新規会員登録から!!

焼肉きんぐ新規会員登録

無料ダウンロードした後無料ダウンロードした後、焼肉きんぐ公式アプリを使うには新規会員登録が便利です。
新規会員登録の欄から入力をしてしまいましょう。

入力項目は氏名(カナ)、性別、誕生日、郵便番号、携帯番号、お気に入り店舗などになります。
サクサクと終わるくらいの量ですよ。

焼肉きんぐ公式アプリの機能「特典・クーポン」

誕生日10%OFFクーポンなどのクーポンは、アプリホーム画面内にある「特典・クーポン」から確認できます。
不定期配信ですので、マメにチェックしましょう。

焼肉きんぐ公式アプリの機能「店舗検索」

下にあるタグの「店舗検索」から焼肉きんぐの店舗検索が出来ます
近くにある焼肉きんぐの店舗を調べたい時や住所や店舗名から焼肉きんぐの店舗を検索したいときに便利です。

使い方は下記の通りです。

  1. 右下にある「●」マークをタップすると現在地が表示。
  2. 「近くのお店を表示」をタップすると、現在地周辺のお店が表示。
  3. 赤いピンをタップ、または検索バーから検索する場合は下記の通りです。
  4. 赤いピンをタップ→「詳細」をタップすると店舗の詳細情報が確認出来ます。
  5. 検索結果から該当店舗をタップすると店舗詳細が確認出来ます。

焼肉きんぐ公式アプリの機能「メニュー」

焼肉きんぐ公式アプリのメニュー

下にあるタグの「メニュー」から焼肉きんぐの食べ放題メニューが確認出来ます
メニュー内容を事前確認出来るのは便利ですね。

焼肉きんぐ公式アプリの機能「受付予約」

焼肉きんぐ公式アプリの受付予約

下にあるタグの「受付予約」から焼肉きんぐの予約が出来ます。
EPARKを使用して予約受付をするので、EPARKのアカウントを設定する必要があります。

EPARKは、焼肉きんぐ以外でも予約するのに便利なので、今の内に作ってしまいましょう。

焼肉きんぐ公式アプリの機能「ポリス手帳」

焼肉きんぐ公式アプリのポリス手帳

ポリス手帳とは、焼肉きんぐの来店回数に応じてランクが上がるスタンプと会員証を兼ねたような機能で、巡査から警視総監の10段階が用意されています。

使い方としては会計時にアプリのバーコードを提示して読み込んで貰う事で来店回数をカウントする形になります。特定の階級に達成すると、焼肉きんぐオリジナルの商品を貰う事が出来ます。

楽しく焼肉きんぐが利用出来ますね。

焼肉きんぐ公式アプリのダウンロードはこちらから

焼肉きんぐ公式サイトQRコード