元祖 辛麺屋 桝元 公式アプリ 、ポイントを貯めてお得なクーポンに交換しよう!!

「元祖 辛麺屋 桝元」の元祖 辛麺屋 桝元 公式アプリとは? 

元祖 辛麺屋 桝元アプリトップページ

宮崎県延岡市に本店がある「辛い!だけどうまい!」でお馴染みの「元祖 辛麺屋 桝元」には来店ポイントを獲得して、お得なクーポンを入手出来たり、定番メニューや店舗情報、桝元からの最新情報を入手出来る公式のスマホアプリがあります。今回は、その元祖 辛麺屋 桝元 公式アプリの機能について解説します。

まずは会員登録をしましょう!!

会員登録画面

ポイント付与には、会員登録が必要となりますので、まずは会員登録を行います。

1.「会員登録」メニューを開きます。
2.利用規約を確認して、「同意する」ボタンをタップします。
3.「メールアドレス(必須)」「ニックネーム(任意)」「生年月日(任意)」「性別(任意)」「よく行く店舗(任意)」を設定し、「新規会員登録」ボタンをタップします。
4.確認のポップアップの「はい」をタップします。

以上で会員登録が完了です。

ポイントの貯め方について

ポイントの貯め方について解説します。
会員登録が完了すると、会員登録ページ下部に「メンバーカード」のアイコンが表示されます。

1.「メンバーカード」アイコンをタップします。
2.会計の際にスタッフにメンバーカードを提示します。
3.スタッフが専用端末でメンバーカードのQRコードを読み込むとポイントが付与されます。

付与されたポイントは、「ポイント」メニューで確認及び利用が可能です。

※会員情報を削除した場合は、貯めていたポイントも全て削除されます。
 削除されたポイントは戻す事が出来ないので、注意しましょう。

貯まったポイントのクーポンへの交換方法と利用方法について

公式アプリより。クーポンの使い方

ポイント数が、クーポンの交換ポイント数に達すると、各種の餃子や各種なんこつ等のお得な表示されてるクーポンに交換して利用することが出来ます。
※クーポンのご利用は、提示なく実行した場合は、無効となりますので、必ずスタッフの前で行って下さい。
利用手順は以下の通りです。

1.「ポイント」メニューを開きます。
2.「このクーポンを利用する」が表示されているクーポンをタップします。
3.必ずスタッフの前で確認のポップアップの「はい」をタップします。
4.「OK」をタップすると、利用した分のポイント数とクーポンの交換が行われます。

クーポンについては以上になります。

生麺パックなどをアプリ経由でオンライン購入して自宅で楽しもう!!

元祖 辛麺屋 桝元オンライン公式通販

アプリ経由で生麺パックやサイドメニューの購入が可能です。自宅などで手軽に人気のラーメン商品を味わうことができます。
支払い方法は、代引き、銀行振り込み、クレジットカードが利用出来ます。
ポイントも貯まるのがお得ですね。

「元祖 辛麺屋 桝元 公式アプリ」のダウンロードはこちらから!

iOS版
iOS版
android版