お得なクーポンの豊富さが魅力!!ジョリーパスタ公式アプリについて解説します。

2022年5月7日

ジョリパにぱお得な公式アプリがあります!

おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店・ジョリーパスタには公式アプリがあります。
クーポンが沢山あるお得なアプリです。

今回は、ジョリーパスタ公式アプリの使い方について解説します。

まずはホーム画面で最新情報をチェック

ジョリーパスタ公式アプリホーム画面

まずは、アプリを無料ダウンロードしましょう。最初にアンケート画面がありますがスキップして問題ありません。

まず、ジョリーパスタ公式アプリのホーム画面は、限定メニューや新作メニューの情報が載っています。
テイクアウトのモバイルオーダーや出前館などのデリバリーに対するリンクもこちらからになります。

限定メニューはチェックしたいですね。

豊富な種類があるジョリーパスタのメニューをチェック!!

ジョリーパスタ公式アプリメニュー画面

下のメニュータグから、ジョリーパスタのメニューをチェックする事が出来ます。
アレルゲン情報も確認出来ますのでアレルギーが気になる方はそちらもチェックしましょう。

本当に種類が多いので事前にチェック出来るのは便利ですよ。ランチメニューもかなりありますしね。
個人的には季節限定メニューになりますが、焼きカマンベールとグリルベーコンのカルボナーラが好きですね。

ピザメニューも豊富ですよね。税込429円からと手頃なのも嬉しいです。

テイクアウトメニューもこちらに載っていますので、合わせてチェックするのも良いですね。

お得なクーポンあります。

ジョリーパスタ公式アプリクーポン画面

ジョリーパスタ公式アプリの下部にあるクーポンのタグからクーポン画面に行けます。
期間中であれば何度でも使えるのばかりで嬉しいですね。

基本的に50円引きが中心ですが、生ビールやワインが1杯限定で半額のクーポンがあったりします。
パスタにワインの組み合わせは良いですね。

クーポンはスタッフ注文の場合は掲示する形、タブレット注文の場合はクーポン番号を使うとクーポン番号が発券される仕組みです。

「クーポンを使う」をクリックしたのは「マイクーポン」に追加されるので便利ですよ。
基本的にクーポンは併用可能です。

店舗検索で最寄りのジョリーパスタを検索!!

下にあるタグの「店舗検索」からジョリーパスタの店舗検索が出来ます
最寄りのジョリパを探すのに便利です。

検索方法は、「駅名で探す」、「住所で探す」、「店舗名で探す」の3択です。
見つけた店舗のマップからGoogleマップに移動するので経路確認が楽で便利です。

会員登録無いから機種変更を気にする必要は無し

ジョリーパスタ公式アプリは、会員登録不要で使えるので機種変更時にどうするか悩む必要はありません。
会員登録した際、会員登録時のパスワード忘れがちになるので助かります。

ジョリーパスタ公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版
iPhone版ジョリーパスタ公式アプリ
Android版ジョリーパスタ公式アプリ

関連記事

事前予約でカンタンに受け取れるJolly-Pastaのモバイルオーダーとお得な公式アプリについて解説します。(ペイトク)