スタンプを貯めて替え玉が貰えたりする大砲ラーメン公式アプリについて解説します。

替え玉や煮卵が貰えたりするお得な大砲ラーメン公式アプリ

豚骨ラーメンの老舗で呼び戻しスープ発祥店である大砲ラーメンには、公式アプリがあります。
スタンプが貯まると替え玉や煮卵が貰えたりするお得なアプリです。

今回は、大砲ラーメン公式アプリについて解説します。
サクサク動作するのが好印象のアプリですよ。

大砲ラーメン公式アプリは、ユーザー登録不要ですぐに使える!!

大砲ラーメン公式アプリの初期設定画面

大砲ラーメン公式アプリは、無料ダウンロードした後無料ダウンロードした後にすぐに使えます。
個人情報を気にしなくて良いのは助かりますね。

「スタンプ」4個から大砲ラーメンのお得なクーポンが貰える !!

大砲ラーメン公式アプリのスタンプ機能

アプリ下にある「スタンプ」では、大砲ラーメンのスタンプを入手する事が出来ます
大砲ラーメン公式アプリのスタンプは、店で専用のQRコードを読み込む事で貯まります。

スタンプが4個から交換可能なクーポンがあります。現在だと4個で替え麺や煮卵、7個で半餃子、スタンプ10個でラーメン並との引き換え商品券です。

ハードルは低く目だと思います。是非利用しましょう。

「お知らせ」で大砲ラーメン最新情報を入手

大砲ラーメン公式アプリのお知らせ機能

アプリ下にある「お知らせ」では、大砲ラーメンの最新情報を入手する事が出来ます
年末年始を含めた臨時店休が判るのは便利ですよ。

それ以外にもカップ麺情報なども入手出来ます。

大砲ラーメン公式アプリの機能「メニュー」

大砲ラーメン公式アプリのメニュー機能

下にあるタグの「メニュー」から大砲ラーメンのメニューが確認出来ます
メニュー内容を事前確認出来るのは便利ですね。

大砲ラーメン公式アプリの機能「店舗案内」

大砲ラーメン公式アプリの店舗案内機能

下にあるタグの「店舗案内」から大砲ラーメンの店舗検索が出来ます
近くにある大砲ラーメンの店舗を調べたいに便利です。

経路検索機能もあるので所要時間も判るのも良いですね。

大砲ラーメン公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版
iPhone版大砲ラーメン公式アプリ
Android版大砲ラーメン公式アプリ