ジョイカフェ割引チケットがアプリクーポン化!!ジョイフル公式アプリの機能について解説!!

九州を中心にチェーン展開をしているファミリーレストラン「ジョイフルには、公式アプリがあります。

利用の都度、大量に貯まっていくドリンクバーやドリンクスープバーの割引チケットがアプリクーポンにあるので、それだけでも入れる価値のあるアプリです。

今回はそのジョイフル公式アプリの機能について解説します。

何度でも使えるジョイカフェ割引チケット

ジョイカフェ割引チケット

利用の都度、大量に貯まっていくドリンクバーやドリンクスープバーが割引になるのがジョイカフェ割引チケットです。

大量に貯まっていくのに、それでも紙のチケットだとつい失くしてしまったり、いつの間にか有効期限が切れてしまった経験はあるのでは?

アプリがあれば、お手持ちのスマホがチケットに早変わり。何度でも使えるうえ、有効期限も都度更新されるので、いつでも気軽にドリンクバーが楽しめます。これだけでもこのアプリを入れる価値はあると思います

来店だけでスタンプが貰えて貯まったら指定の商品が1つ無料になるスタンプ機能

ジョイフル公式サイトスタンプ機能

ジョイフルに来店するだけで、来店スタンプが自動的に1個配布されます。但し、位置情報、Bluetooth、プッシュ通知の設定をONにする必要があります。

スタンプは、指定の商品が1つ無料になるなどランクやスタンプ数に応じて様々な特典を受けることができます‼
スタンプは5個で貯まるのでハードルはかなり低いです。抑えておきたいですね。

ジョイフルから誕生日デザートクーポンのお祝いクーポンがもらえる!!

誕生日をお祝いして、誕生日月にアプリにクーポンを配信されます。ケーキやアイス類などデザートを5種類の中からお好きなものを1つ選ぶ事が出来ます。

誕生日クーポンを取得するには、プロフィール設定の登録が必要です。忘れずに登録しましょう。

店で頼める最新のメニューが確認出来るメニュー機能

ジョイフル公式アプリのメニュー機能

場所を選ばず、スマホでメニューを確認出来るのは便利です。食べたいものを、時間を気にせずゆっくり選べます。

特に重宝するのが日替りランチメニューの確認だと思います。 結構内容が違いますからね。使ってみたら便利さが判る機能です。

近くのジョイフル店舗検索機能

ジョイフル公式アプリ店舗検索機能

旅行やドライブなどで訪れた土地勘のない場所でも、店舗検索機能を使えば、近くのジョイフルをすぐにリストアップされます。出かけ先でも、食事やご休憩にジョイフルを使えますね。

ジョイフル公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版ジョイフル公式アプリ
Android版ジョイフル公式アプリ