毎週100ptクーポン配布や席のWEB予約も出来る快活CLUB公式アプリについて解説します!!

お得さと便利さで群を抜いている快活CLUB公式アプリ

多機能の快活CLUB公式アプリ

AOKI が運営しているコミック・インターネット・カラオケ・鍵付完全個室などコンテンツが豊富な快活CLUBには、公式アプリがあります。

毎週100ptクーポン配布や鍵付き個室などの座席をWEB予約出来るお得さと便利さで群を抜いているアプリです。今回はそんな多機能の快活CLUB公式アプリについて解説します。

快活CLUB公式アプリで仮会員まで登録できる

新規会員登録は、店頭で身分証の確認をする必要があります。会員には、カード会員とアプリ会員があります。
アプリ会員だとアプリから事前に仮会員まで登録できるので、店頭での入会がスムーズです。

会員証として使え、定期的なポイント特典を享受出来るなど、様々なアプリ会員専用の特典が用意されてるのでアプリ会員になりましょう。

必要情報は、氏名、生年月日、住所、電話番号になります。

毎週配布される100ptクーポンなどをゲットしよう!!

快活クラブ公式アプリの100ptクーポン

快活公式アプリには、毎週定期的に配布される100ptクーポンがあります。
1pt=1円として1ptから使える大変お得なクーポンです。

無料モーニング時間帯に使うと特にお得になります。クーポンはそれ以外にも更にポイントが増えたのが配布された事もあります。必ず定期的にチェックしましょう。

出張・旅行・イベント参加時に便利!大人気、鍵付完全個室専用の予約機能が快活公式アプリに !!

快活クラブ公式アプリの座席の予約機能

意外性からか知られていないのが座席の予約機能です。
アプリには人気のある鍵付完全個室専用の予約機能があります。3〜30日前の予約が可能です。

店舗によっては多機能シートしか予約できない場合もあります。また利用時間は6時間以上になります。

出張・旅行・イベント参加時に凄く重宝する鍵付完全個室が事前予約出来るのは熱いです。
是非、活用して下さい。

快活公式アプリから店内Wi-Fi接続で動画視聴可能!!

店内Wi-Fi接続時限定の機能になりますが、快活公式アプリからパソコンがない飲み放題カフェ・カラオケルームでもブース席と同じ動画も電子書籍サービスが体験できます。

時間を潰すのにちょうど良いし、店内Wi-Fi接続だから通信容量でギガが減らないのもメリットです。
使ってみて下さい。

快活公式アプリから来店前に空席情報をチェック!

快活クラブ公式アプリの空室確認

空席状況やコミックの在庫保有情報が来店前にチェック出来ます。
カラオケやビリヤードの空き状況がチェック出来るのが便利ですね。

行ってみたら空いてませんでしたというネットカフェあるあるの経験を持つ方は多いと思います。
アプリを活用して解消しましょう!!

快活公式アプリダウンロードはこちらから

快活公式アプリダウンロードはこちらから