5スタンプでオリジナルグッズがもらえる!!天下一品(天一)アプリについて解説します!!

2022年3月27日

今回は、天下一品(天一)公式アプリについて解説します!!

天下一品公式アプリ

独特なこってりスープでお馴染みの天下一品(天一)には、公式アプリがあります。
スタンプを貯めてオリジナルグッズを貰ったりとお得なアプリです。

今回は、天下一品(天一)公式アプリについて解説します。

まずはアカウント設定から

天下一品公式アプリのアカウント設定

アプリをダウンロードしたら、会員登録が必要になります。
入力項目は、ニックネーム、性別、生年月、居住地郵便番号です。

メールアドレスなどの連絡先入力がないのが良いですね。

ホーム画面から、オンラインショップや最新情報にアクセス!!

天下一品公式アプリのホーム画面

アプリのホーム画面からは、自宅で作れる「天下一品ラーメンセット」が購入出来るオンラインショップと、オリジナルTシャツやパーカーが購入出来るオンラインショップにアクセス出来ます。

コラボTシャツや天下一品会長Tシャツが販売していて面白いですよ。

天下一品コラボTシャツと会長Tシャツ

クーポンでお得に天一を楽しもう!!

天下一品公式アプリのクーポン画面

クーポンのタグから、クーポン画面にアクセス出来ます。
新規会員登録でクーポンが貰えたりは残念ながらありませんが、今後の配信を楽しみにしたいですね。

後述するスタンプを貯めると貰えるクーポンはこちらで表示されます。

店舗検索で近くの天下一品を探そう。

天下一品公式アプリの店舗検索画面

店舗検索のタグから店舗検索の画面に移動する事が出来ます。駅名や地名などで検索をしましょう。
お気に入り店舗登録が出来るので、旅行などの遠出にて目的の天一に行く際に重宝しそうですね。

天下一品公式アプリのお気に入り店舗登録画面

スタンプを貯めてオリジナルグッズもしくはラーメン(並)半額クーポンを貰おう!!

天下一品公式アプリのスタンプカード画面

スタンプカードのタグからスタンプカードの画面に移動する事が出来ます。
ラーメン1杯でスタンプが1つ貯まる仕組みです。

5スタンプ貯めるとオリジナルグッズもしくはラーメン(並)半額クーポンが貰えます。2ヶ月間で5個なのでハードルは低めだと思います。是非、チャレンジしましょう。

天下一品公式アプリのダウンロードはこちらから。

iOS版
iOS版天下一品公式アプリ
Android版天下一品公式アプリ