公式や各種のアプリのクーポンを使った裏技的なマクドナルドで美味しく食べる方法のまとめ

マクドナルドは公式以外にもお得なクーポンが入手出来るアプリが!!

マクドナルドは、公式アプリ経由でお得なクーポンを配布しています。
しかし、公式アプリの影に隠れて、それ以外にもお得なクーポンを出しているアプリはあります。

今回は、公式アプリのお得なクーポン入手方法と、公式以外のアプリによる知られていない裏技的なクーポンをご紹介したいと思います。

利用する店舗には縛りが無いKODOクーポン

マクドナルドKODO

マクドナルド公式アプリにあるアンケートに回答するとドリンクSサイズ無料券やソフトツイストなどが貰えるKODOクーポンが貰えます。店内だけではなくモバイルオーダーにも使える太っ腹な便利なクーポンです。

アンケートやクーポンにはいくつか制約があります。その制約の中で「1店舗につき1ヶ月に一度まで」クーポンの利用可能というのが誤解をしやすいです。

その誤解は、アンケートは月に1回しか出来ない事、アンケートに回答した店舗でしかクーポンを利用できないというものです。

実際は他店で回答したアンケートの結果によるKODOクーポンを利用する事が出来ます
1店舗に月に1回なだけで同じ月に他店のアンケートを回答して無料クーポンを入手する事は出来ます
同じ月に同じ店舗で入手した数だけ使用することは可能です。但し、1回の注文で1枚だけにはなります。

この事を知らない人は多いので裏技的なポイントだと思います。

アイスカフェラテクーポンならJAF公式アプリ

JAF公式アプリのクーポン

結構知られていないのがJAF公式アプリのクーポンです。
アプリのホーム画面から「お得情報を探す」にてマクドナルドを検索する事でたどり着く事が出来ます。

特記すべき点としてはマクドナルド公式アプリにカフェラテMサイズクーポンが無い時でも高確率であります。10円、20円レベルでも安く飲めるのは嬉しいものです。

あとフライドポテトLサイズが公式アプリよりお得な価格で出る事があります。
個人的な感覚では、公式キャンペーンの後くらいに出ています。

テリヤキバーガーのクーポンもマクドナルド公式アプリには無いのに、JAFクーポンではある事も多いです。

JAFアプリのクーポンは、マクドナルド以外でも公式アプリでは出ていない内容で、意外な所のクーポンがありますので、JAF会員の方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

JAFの入会はこちらから
https://jaf.or.jp/

隔週でポテトSサイズかアイスコーヒーMサイズが貰えるauスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムのクーポン

auスマートパスプレミアムでは、隔週金曜日にポテトSサイズかアイスコーヒーMサイズが貰えます。
auユーザーではお馴染みですが、ドコモやソフトバンクなどのユーザーにはあまり知られていません。

そしてauユーザーも隔週金曜日のクーポン配布ばかりに注目してしまいがちですが、JAF公式アプリほどではないにしてもお得なクーポンが突然現れたりします。要チェックです!!

月々548円掛かりますが、マクドナルド以外のクーポンでも映画やロッテリアなどお得なのが多い事、マクドナルドの無料クーポン配布と毎月3日、13日、23日に開催される「三太郎の日」のau Payローソン333円割引クーポンだけでも十分に元は取れます

auユーザー以外でも入れるので検討しては如何でしょうか?

auスマートパスプレミアムの入会はこちらから!!
https://pass.auone.jp/main/

アプリを上手く使い分けしてお得にマクドナルドでハンバーガーを食べよう。

如何でしたか?公式アプリ以外にもお得なクーポンがある事を知っていただけたかと思います。
実はマクドナルドについては公式以外のクーポン配布先は減ってきています。

クーポンがある内に賢く使っていきましょう!!

関連記事