天然とんこつラーメン専門店 一蘭の「一蘭公式スマホアプリ」は、来店ポイントが貯まってお得!!

天然とんこつラーメン専門店 一蘭の「一蘭公式アプリ」とは?

一蘭公式アプリ

味集中カウンターなどで知られる天然とんこつラーメン専門店 一蘭には、来店ポイントを獲得して、お得な引換券を入手出来たりする公式のスマホアプリがあります。今回は、その一蘭公式スマホアプリの機能について解説します。

特典がたくさんの麺バー(会員)になろう!

一蘭公式アプリに登録した会員を「麺バー」と呼びます。麺バーに登録した会員は、麺バー限定の特典を受けることが出来ます。新規会員登録は、メールアドレスもしくは電話番号から登録が出来ます。
新規会員登録した人には、登録してすぐに引換券として使える30ptが貰えます。

来店ポイントを獲得して、お得な引換券を手に入れよう!

ポイント交換画面

1回の来店につき、来店ポイント10ptを獲得することが出来ます。獲得したポイントで、替玉や半熟塩ゆでたまご等の人気商品の引換券を手に入れることが可能です。すごくお得ですね。

ポイントから引換券に交換するには?

貯まったポイントを各種の引換券に交換するには、下部にある「来店ポイント」タブをタップして下にスクロールをさせたら引換出来る引換券の一覧が出てきますので、ポイント残高に合わせて交換したい引換券を選びます。あとは、「交換する▶︎」をスライドさせたら交換完了です。引換券を使いたい時はオーダーの紙を取りに来た際などに店員に引換券内容と画面確認をして貰えば大丈夫です。

会員入会で「お子様ラーメン」を引換券が貰える!!

お子様ラーメン引換券

会員登録時に大人1名につき、小学6年生までのお子様(5名まで)に「お子様ラーメン」引換券が貰えます。
詳細については、こちら。

GPS機能で簡単に店舗検索が出来る!!

GPS機能で、その場ですぐに最寄店舗の情報を確認出来ます。GoogleMapに連携していて、再検索不要で店舗までのルート案内も簡単です。

最新情報をもれなくチェック出来る!!

アプリのプッシュ通知機能を許可にする事で、新商品やキャンペーンなどの最新情報を入手する事が出来ます。

気になる一蘭のおみやげ商品をアプリ経由で通販で購入!

一蘭イチオシのおみやげ商品を、アプリ経由でどこでも購入する事が出来ます。自宅などで手軽に人気のラーメン商品を味わうことができます。

アプリ麺バー限定のお得なイベントを実施!!

引換券や豪華賞品のあたるスクラッチの実施や壁紙プレゼントなどを不定期で実施しています。また誕生月はアプリで記念の配布があります。嬉しいですね。

「一蘭公式アプリ」ダウンロードはこちらから!

iOS版
iOS版
Android版