クーポンが充実!!持ち帰りがお得なPizza Hutのネット注文について解説します。

Pizza Hutの持ち帰りはWEBサイト注文や公式アプリからが便利でお得です。

Pizza Hut(ピザハット)のピザ

持ち帰りピザは50%OFFのお得なキャンペーンを開催することが多いPizza Hut(ピザハット)は、WebサイトやPizza Hut公式アプリからのネット注文がクーポンやキャンペーンが充実していて便利です。今回は、Pizza Hutのネット注文について解説します。

まずはPizza Hutの会員登録から

Pizza Hutのネット注文は、WebサイトからかPizza Hut公式アプリをインストールして注文する2つの方法があります。どちらも会員登録が必要です。入力項目は名前、生年月日、性別、メールアドレス、電話番号、パスワードです。新規登録は手間に思うかもしれませんが、登録することでクーポンを受け取れたり次回の注文から楽になったりするので、最初に登録しておきましょう。私が登録したときは、新規入会特典としてソフトドリンク1本プレゼントクーポンを受け取れました。

Pizza Hut持ち帰りピザのネット注文の流れについて

Pizza Hutのネット注文する流れについて解説します。

Step1.受け取り店舗を選択する
位置情報を利用して現在地から近い店舗を検索したり、住所や駅名などを入力して検索したりできます。現在地からの距離や営業時間が表示されるので選びやすいですね。

Step2.受け取り日時を選択する

Pizza Hutの受取日時指定

「今すぐ」の指定だと約20分後くらいからの受け取りになります。1か月後の予約も可能で、10分単位での指定ができます。スケジュールが決まっているパーティーなどには前もって予約しておけるのが便利ですね。

Step3.商品を選ぶ

Pizza Hut(ピザハット)のメニュー

期間限定ピザやサイドメニュー、おひとりさまピザセットなど豊富なメニューがあります。もちろんピザのサイズや生地、トッピングの選択も可能です。

Step4.お支払い

Pizza Hutのキャッシュレス支払い方法

支払い方法を選択します。現金やクレジットカード払いの他に楽天ペイやPayPayなどのQRコード決済、携帯電話のキャリア決済などが可能です。キャッシュレス決済が増えている今、支払い方法がたくさんあるのは便利ですね。

Step5.受け取りに行く
指定した日時・店舗に商品を受け取りに行きます。店頭での待ち時間がなくスムーズに受け取れますよ。

Pizza Hutはキャンペーンが充実しているのが魅力!!

Pizza Hutのキャンペーン&クーポン

Pizza Hutでは、同時に開催されているキャンペーンが多数あります。お持帰りのハーフ&ハーフが50%OFFだったり、期間限定ピザのお持ち帰りが50%OFFだったり、保温できるオリジナルトートバッグが56%OFFだったり様々です。Pizza Hutの持ち帰りをネット注文する際はキャンペーンページをチェックするようにしましょう。

乗車したままPizza Hutの商品を受け取れる「お車ピザ」について

ピザハットの「お車ピザ」

Pizza Hutにはお店の駐車場で乗車したまま商品を受け取ることができる店舗があります。小さなお子様も乗車しているときなどに車まで届けてくれるのはありがたいですね。「お車ピザ」の利用方法は以下の通りです。

Step1.ネット注文時に支払い方法選択のあと、「お車ピザ」を選択する。
Step2.車種、色、ナンバーを入力する。
Step3.店舗の駐車場に到着したら、注文後の画面に表示される番号に電話する。

電話したらすぐに持って来てくれるので便利です。天気が悪い日や暑い日や寒い日など何かと乗り降りしたくないので対象店舗だったら是非活用しましょう。

Pizza Hutのオススメメニューは?

Pizza Hutの推しピザは何と行ってもプルコギだと思います。ハラペーニョプルコギやキムチプルコギなどは満足感と食欲がそそります。高いようでクーポンを使えばお得に食べる事が出来ます。あと個人的にはキーマ系をオススメしたいですね。本気のチーズキーマや本気の辛うまキーマは、あっという間に無くなる美味さです。お試しあれ。

Pizza Hut公式アプリのダウンロードはこちらから

Pizza hutの持ち帰りネット注文はこちらから。
https://www.pizzahut.jp/

iOS版
iPhone版Pizza Hut公式アプリ
Android版Pizza Hut公式アプリ