ポイントを貯めて牛角金トングを貰おう!!牛角公式アプリについて解説します!!

今回は、商品交換が魅力な牛角公式アプリについて解説します!!

牛角公式アプリ

食べ放題コースが魅力的な焼肉レストランチェーン「牛角」には公式アプリがあります。

ポイントを貯めると必ず貰える賞品交換が出来る魅力的なアプリです。
クーポンもあってお得で予約も出来る便利な機能もありますよ。

今回は牛角公式アプリについて解説します。

まずは会員情報登録から

牛角公式アプリを無料ダウンロードしてインストールしたらまずは会員登録をしましょう。
必須なのは誕生日で後は任意となっていますが、メールアドレス登録すると50pt貰えます。

誕生日を登録する事でお得なクーポンが貰えるかも?

会員登録でメールアドレス登録が必須ではないので機種変更や再インストールの際にはユーザーIDとPINコードが必要になります。ポイントの引き継ぎをしたい方は忘れずに保存しましょう。

最新情報チェックや予約についてはホーム画面から

牛角公式アプリのホーム画面は、限定メニューや新作メニューの情報が載っています。
テイクアウトのモバイルオーダーや店舗予約のリンクもこちらからになります。

希少部位の食べ放題限定メニューはチェックしたいですね。

豊富な種類の牛角メニューをチェック!!

牛角のメニュー

牛角公式アプリの「メニュー」タグから、牛角のメニューをチェックする事が出来ます。

焼肉を食べている際にタブレットやメニュー表で確認するのは面倒だと思います。
スマホからメニューをチェックするのは便利ですよ。

牛角のメニューをチェックしていたら黒毛和牛や盛り合わせが安いです。是非チェックして下さい。

アレルギー情報も牛角公式アプリのメニュー下にあります。
詳細なメニュー別アレルゲン情報が載っていますので参考にして下さいね。

ポイント会員証でポイントを集めて牛角金トング(ネーム刻印有り)を貰おう

牛角金トング

牛角公式アプリのポイント会員証からポイントを貯める事が出来ます。
貯めたポイントは賞品と交換可能です。

様々な賞品の中で目を引くのは10000ptで貰える牛角金トング(ネーム刻印有り)ですね。
凄く挑戦したくなります。

牛角のお得なクーポンをゲットしよう!!

牛角のクーポン

牛角公式アプリの「クーポン」からクーポンを入手する事が出来ます。
会員登録時の初回限定10%引きクーポンもこちらに配信されます。

クーポン配信は不定期ですので、キャンペーンの際などにチェックを忘れないようにしましょう。

牛角公式アプリのダウンロードはこちらから

「牛角公式アプリ」- App Store
「牛角公式アプリ」 – Google Play

牛角関連記事

牛角の本格焼肉弁当!食べたい時にスマホですぐに注文&受取!!予算1,000円以内で楽しめるメニューを紹介します!!
Go To Eatポイント還元や割引キャンペーンで牛角がお得に!その内容について解説します!!